『みなさんUSB-DAC、使ってますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『みなさんUSB-DAC、使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんUSB-DAC、使ってますか?

2013/07/31 23:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

クチコミ投稿数:249件

付属のケーブルにつないで聞いていますが正直個人的にはそこそこってとこです。押し出しにかけます。ボーカルがいいですね。
ノイズのなさ・細かくボリューム設定ができるのが利点ですね!

書込番号:16423799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/31 23:48(1年以上前)

スレ主様へ

すごく得したと書いていましたが、ポタアンを買うのですか??

書込番号:16423933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2013/07/31 23:58(1年以上前)

>僕の焼きそばさん

>すごく得したと書いていましたが、ポタアンを買うのですか??

すごく得したとはどこにも書いてません・・・

ポタアンはできれば導入したくないです、ポケットに入らないと面倒くさいので><

書込番号:16423962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/01 08:55(1年以上前)

前スレですごく得したよ〜という風に書いていたのでつい…(汗)

書込番号:16424697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/08/01 12:11(1年以上前)

AK120ユーザーで元AK100ユーザーです。
同一仕様かわかりませんが、AK120のUSBDAC機能を試してみましたが、結果的には使っていません。
元々プリメインアンプも含めてUSBDAC二機種所持していたのが大きいですが、FLACをAK120で聴くのと、自作PCからAK120のUSBDACを通して聴くのを比較するとそのまま聴いた方が好みでしたので、せっかくの機能でしたが、利用していませんね。
USBDACとして利用すると、AK120で聴くのと比較すると、ボーカルの線が細くなり、艶がやや出て、解像度がやや下がり、低音がやや増す感じがしました。視聴環境にもよると思いますが、あまり魅力を感じなかったので利用していません。
USBDACを所持していない人には良いかもしれませんが、所持している人にはやや魅力に欠けるかもしれませんね。

書込番号:16425165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/08/01 23:26(1年以上前)

badmintooon さん

USB DACは、使用していない。


PC、NAS等からどの機器に接続するかによって感想は、分かれるでしょうが…
主に家庭でDACとして使用する目的になるのでしょう。


PC→AK100 USB DAC→アナログ出力→ONKYO WAVIO 5.1チャネル
感想:出力パワー不足を感じます。
ONKYO WAVIO 5.1チャネルのボリュームレベル50前後まで上げないと聞けない。

AK100をPCにUSB接続して充電しながら再生→AK100 光出力→ONKYO WAVIO 5.1チャネル(ONKYO DAC)の方が
パワーも有り、圧倒的に再生情報量が多く広がりが大きい(ボリュームレベル35前後)

ONKYO WAVIO 5.1チャネル(DAC 192kHz/24bitのハイレゾ対応)があるので使用するメリットが感じられない。

書込番号:16427140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング