『MDR-XB920の購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2013年 4月 3日 登録

MDR-XB920

アルミニウムパーツを用いたオーバーヘッドタイプの密閉ダイナミック型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB920の価格比較
  • MDR-XB920のスペック・仕様
  • MDR-XB920のレビュー
  • MDR-XB920のクチコミ
  • MDR-XB920の画像・動画
  • MDR-XB920のピックアップリスト
  • MDR-XB920のオークション

MDR-XB920SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2013年 4月 3日

  • MDR-XB920の価格比較
  • MDR-XB920のスペック・仕様
  • MDR-XB920のレビュー
  • MDR-XB920のクチコミ
  • MDR-XB920の画像・動画
  • MDR-XB920のピックアップリスト
  • MDR-XB920のオークション


「MDR-XB920」のクチコミ掲示板に
MDR-XB920を新規書き込みMDR-XB920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MDR-XB920の購入を検討しています

2013/09/15 13:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB920

クチコミ投稿数:3件

MDR-XB920が登場しだいぶ経ちましたが、今になってこのヘッドホンに惹かれています。1万円ちょっとの値段で買えて価格.comでの評価も上々。
ですが、気になる点がいくつかあります。
1.フィット感
持ち歩けるヘッドホンとしては300gを超えて重いというレビューを見ました。室内でゆったり聞くにしても重さを感じるのでしょうか?
2.高音域の音の出方
XBシリーズは言わずもがな低音がメインなのは重々理解していますが、女性ボーカルの高い声はちゃんと通るのでしょうか?

1万円を超えるヘッドホンは未だ購入したことが無いので、慎重になっています。買って見て、使ってみての感想を元に1.2に答えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:16589096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/15 13:26(1年以上前)

1 重量は気になりませんでしたが耳当たりと側圧は結構厳しい記憶があります。
2 何と比較するかにもよるでしょうけど、個人的にはイマイチ伸びなく籠るっていう…

低域の量感は劣るかもですがゆったり聞けて高域の抜けも良いのでしたら城下工業のSW-HP10辺りをオススメします。

書込番号:16589146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/15 14:01(1年以上前)

丸椅子さん回答ありがとうございます!
ゆったりと聞くには側圧が強いですか...
それに高音の抜けも悪いと。
おっしゃる様なヘッドホンでしたら自分の求めている物とは違うかなとおもいました。
オススメの物まで紹介していただきありがとうございます。

書込番号:16589275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/09/15 14:54(1年以上前)

ATH-WS99を聴いてみてください。
XB920のようにひたすら量を出す低音とは違い、かなり下から引き締まったスピード感のある低音が出ます。
ボーカルも埋もれません。
装着感もまずまずですよ。

書込番号:16589435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/15 22:49(1年以上前)

とりあえず…さん回答ありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません

ATHということはオーディオテクニカ製品でしょうか。スピード感のある低音、埋もれないボーカル。この二つの要素は僕が求めるヘッドホンそのものです!第一候補として検討させていただきます。ありがとうございました!

書込番号:16591611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB920」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スレキズ修理方法 16 2019/06/29 23:26:31
イヤーパッドの交換方法 8 2019/06/29 9:16:48
若干音が左寄り? 3 2015/02/19 23:41:02
ヘッドホン祭 0 2014/10/26 23:23:08
スレ主です 3 2014/07/31 1:34:11
このヘッドホンを買うか悩んでます 6 2014/07/31 0:09:59
アンプは必須でしょうか? 5 2014/05/18 16:32:24
MDR-XB920のケーブルが悪い? 4 2014/03/25 22:17:18
携帯性について 1 2014/03/03 21:54:31
MDR-XB900とMDR-XB920の違いについて 10 2013/12/14 14:31:45

「SONY > MDR-XB920」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB920
SONY

MDR-XB920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 3日

MDR-XB920をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング