『色は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF6 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

色は?

2013/07/03 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6 ボディ

クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-GF6 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF6 ボディの満足度5

赤、黒、白、どれがカッコいいですかね?
赤もメタリック調でカッコいい感じします。
鏡で自分のヒゲヅラや服装を見ると、どう考えてもカメラが浮いた感じになるので悩んでいます。
男は黙って黒を選ぶべき?
熱を持ちにくい白が良い?
カメラに合わせて服装も赤で統一感を出す?
カラーバリエーションがあると迷いますね。
嫁サン受けを狙って赤?

書込番号:16324594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/03 17:06(1年以上前)

吾輩は黒に銀がカッコイイ☆
…と 思いました(^皿^)

…買う予定は無いですけど(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:16324600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/03 19:52(1年以上前)

最後の手段は「アミダ」です。

書込番号:16325135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/07/03 21:34(1年以上前)

自分なら白が好きなので白を選ぶと思いますが。
こればかりは好みの問題ですね(^^;)

無難に行くなら、黒。
赤や白は少しお洒落感もあって、面白い。

書込番号:16325692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/04 01:24(1年以上前)

小型でLVのみのミラーレスにはシルバーや黒以外と個人的に思ってます
赤は確かに良い色でした
よって赤をオススメします!
…が、服装は赤以外のほうが良いかと(^_^;)
カメラが目立つ色だと服装は地味目に、またその逆もしかりです

書込番号:16326729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/04 03:18(1年以上前)

昔、コンデジですがオレンジを使っていました。

最初はハデかな?と思いましたが使っているうちに気にならなくなりました。
なので赤も十分アリだとおもいます!!

書込番号:16326865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-GF6 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF6 ボディの満足度5

2013/07/04 05:41(1年以上前)

実は白に好印象を持っています
オシャレなミラーレス機で黒はオッサン臭い気もします。オッサンですが。
迷う〜

書込番号:16326938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 LUMIX DMC-GF6 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF6 ボディの満足度4

2013/07/04 06:58(1年以上前)

私は買う前、赤狙いでしたけど、レンズも白になって統一感出るのが魅力的で白買っちゃいました。
電動ズームキットを買うなら白に一票です!

書込番号:16327038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/07/04 13:59(1年以上前)

私はこのカメラは「黒、かっこいい!」とほぼ即決でしたー(あれ?気持ちがオッサン?!)高級感とレトロ感で、自分にはしっくり。
普段は白やピンク、オレンジなど明るい・きれいな色が好きですよ。ただ、白はおもちゃっぽく感じられ、赤もなにかしっくりこなかったのです。夫は「白もいいんじゃない?」とは言ってました。
カメラ芸人さんも、どれかにピン!ときて決められるといいですね^^

書込番号:16328155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6 ボディをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング