『ピーキング機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF6 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ピーキング機能

2013/10/23 18:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6 ボディ

スレ主 dookubさん
クチコミ投稿数:22件

gf6はピーキング機能ついていませんよね?

書込番号:16744967

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2013/10/23 19:17(1年以上前)

こんにちは。

MFアシストという機能はありますが、ピーキングはないようですね。

書込番号:16745101

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2013/10/23 19:31(1年以上前)

dookubさん こんばんは

パナの場合 MFのアシスト ピーキングではなく 拡大表示になっていると思います。

書込番号:16745159

ナイスクチコミ!0


スレ主 dookubさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/23 19:59(1年以上前)

お二方ありがとうございます。やはりそうですか。

あとWIFI機能でスマホに写真や動画を転送する時、屋外でも使えますか?
もしくはWIFI環境のある所でしか使えませんか?

書込番号:16745309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/10/24 10:28(1年以上前)

dookubさん、こんにちは。パナのミラーレスで現在ピーキングが付いているのは、G6、GX7、GM1です。GF6にはないですね。

Wi-Fiは、GX7の場合ですが直接とネットワーク経由があります。確かネットに写真をアップするなどではなく、スマホのアプリによるカメラのコントロールやSDカード内の写真閲覧などならWi-Fi環境がなくても直接通信で使えるはずです。おそらくGF6でも同じような機能だと思います。

一応、調べてみたら下記に載っていました。
スマートフォン/タブレットと簡単に接続する(NFC)をご覧ください。
http://panasonic.jp/support/mpi/dsc/gf6/menu05.html

書込番号:16747660

ナイスクチコミ!0


スレ主 dookubさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/24 14:15(1年以上前)

楽しくやろうよさん
屋外でもできそうですね、ありがとうございます。

書込番号:16748357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6 ボディをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング