『wifi 接続ができなくなりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

『wifi 接続ができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 wifi 接続ができなくなりました

2014/09/21 16:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

iPhoneとwifiで写真を送って使える所が気に入ってこの機種を選びました。

今まで問題無く使えていたのですが、本日データをiPhoneへ送ろうとしたところgf6の画面が黒くなり送信できませんでした。

iPhone側にgf6のプレビュー画面が一瞬映るのですがすぐに消えてしまうのです。

考えられるのが、最近自宅の通信をwimaxに変えた位なのですが。
同じ様な状況の方はいらっしゃいますでしょうか?
改善方法がわかったら教えていただけると助かります。


よろしくお願いします。

書込番号:17963987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/09/21 16:47(1年以上前)

GF6の電池切れということはないでしょうか。

書込番号:17964072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/21 16:50(1年以上前)

technoboさん、残留メモリは2あるので大丈夫電池では無い様です(・_・;

書込番号:17964087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/09/21 16:53(1年以上前)

kurokikurageさん こんにちは
>最近自宅の通信をwimaxに変えた位なのですが。
最初に確認ですが、iPhoneとGF6のWi-Fi接続はご自宅のWi-Fi経由でしょうか。
でしたら、接続設定をやり直してみてください。

iPhoneとGF6を直接接続すればご自宅のWi-Fiは関係ありません。
直接接続のほうが通信障害のリスクが減るので、こちらのWi-Fi接続をおすすめします。

書込番号:17964097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/09/21 16:59(1年以上前)

まるるうさん、返信有難うございます。

wimaxの前はイーモバイルでしたが、その時もイーモバイルは関係無くGF6と直接接続していたので今回も直接接続にしていました。

が、上記のような事になってしまいます…。

なので、反対にwimaxを通した方がスムーズなのかと思ったのですがそれもうまくいかないのです(・_・;

書込番号:17964113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/09/21 17:12(1年以上前)

kurokikurageさん
直接接続なんすね。iPhoneを再起動してみましたか?
あとは、直接接続の設定をもう一度やり直してみましょう。

書込番号:17964151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/21 17:16(1年以上前)

まるるうさん、iPhoneを再起動してやってみたら問題無く写真データの移動出来ました!

有難うございました!
焦らずに、何度かやり直してから質問しなければダメですね.( •́ .̫ •̀ )

書込番号:17964165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/09/21 18:56(1年以上前)

kurokikurageさん
直って良かったです。
おかしいなと思ったら、PCでもスマホでも再起動すると直ることがよくありますね。

書込番号:17964511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング