LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
Wi-FiやNFCを搭載したミラーレス一眼カメラ
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
メモリー内の写真を古いものから消していたら、途中で
「この写真は消去できません」と出たのですがなぜでしょうか?
プロテクトはしていませんが一応プロテクト解除してみましたが変わらずでした。
書込番号:18370361 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
@データが壊れた
A縦位置を横位置にPC上で変えてしまった(あるいは逆、または編集等した)
B別のカメラで撮った
…かなぁ?
Aを間違えてやってしまった為、カメラ上で見る事すら出来なくなったのが吾輩のカメラではチラホラ(;^_^A
書込番号:18370385
![]()
0点
>ほら男爵さん
データが壊れても見ることはできるのでしょうか?
PCに取り込みましたが、特に操作していないのですが…(^^;)
書込番号:18370429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プロテクトはしていませんが---
メディアのではなく、ファイルのプロテクト解除ですね。
書込番号:18370449
2点
2000枚中4枚だけが消去できませんでした。
プロテクトはメディアの所にしかないのですが(´д`)
書込番号:18370662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カメラでメディアの中の1枚1枚にプロテクトを掛ける事ができます。
誤って消去してしまわないようにするためです。
しかし、そのような事をした感じだはありませんね。
メディアの不良かも知れません。
とりあえずはフォーマットでしょうが、そのメディアは大切な写真を撮るのには使わない方がいいかも知れません。
書込番号:18370819
![]()
1点
取説12ページのメデイアのフォーマット(初期化)をされては
もちろん画像をパソコンに全て取り込んでから。
書込番号:18370852
2点
デジカメでフォーマットしても消えないのなら、そのカードは使わないほうがいいと思います。
書込番号:18372213
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/08/14 11:55:49 | |
| 14 | 2019/10/10 13:32:35 | |
| 9 | 2022/03/11 6:51:55 | |
| 10 | 2019/07/16 9:08:55 | |
| 5 | 2019/02/22 18:35:55 | |
| 12 | 2017/03/31 2:30:06 | |
| 12 | 2017/08/16 9:41:53 | |
| 1 | 2016/04/12 22:03:07 | |
| 18 | 2016/02/23 16:28:44 | |
| 20 | 2016/02/21 2:51:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










