『保護フィルム』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

FinePix XP200

防水/耐衝撃/耐寒/防塵機能を備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ FinePix XP200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

FinePix XP200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 4月27日

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP200」のクチコミ掲示板に
FinePix XP200を新規書き込みFinePix XP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム

2013/08/07 01:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP200

今日購入しました。海に行ってからレビューを書きたいと思います。
ところで、みなさん保護フィルムは貼られていますか?

書込番号:16444459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2013/08/07 02:01(1年以上前)

Atsushi126さん こんばんは

まずは 買ったばかりですので貼るとは思いますが 水に入れたりして 剥がれてしまった時は それ以降は貼らないかも知れません。

書込番号:16444559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/08/07 04:45(1年以上前)

こんにちは

貼ってますね
とりあえず貼っとけば
汚れ等を遠慮なくゴシゴシ拭けるので。。。。

後、硬い物等に当たった時なんかも
少しはクッション替わりになるかと。。。

ってことで全てのカメラに貼ってます。

書込番号:16444669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/07 04:50(1年以上前)

防水のカメラは持っていませんが、貼ってないと数年もすると液晶がキズだらけになって見づらくなるんですよね
100円ショップの液晶フィルムでも良いから貼っておいてはどうでしょうか

書込番号:16444671

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/08/07 06:20(1年以上前)

こんにちは。

私は陸上機、防水機とも、全ての機種にダイソーの安価なフィルムを貼っています。
先日は新たに買った、カーナビの液晶画面にも貼りました。
カーナビの操作は主電源のON-OFF以外、ほとんどをタッチパネルで行う為、傷が付くのでは?と思い、貼りました。
2〜3カ所空気が入って膨らんでいますが、気にしていません。

買ったフィルムはA4サイズの大型で、自分でカットして貼っています。
デジカメの3型画面では20台分くらい、貼れると思います。
別の見方では、19回失敗しても、20回目でうまく貼れれば、経費は\105で済むとも言えます。
水につけて剥がれたら、再度貼り直せば良いじゃないですか。

書込番号:16444737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/07 06:32(1年以上前)

私は過去に使った機種も含め、すべての機種に貼っています。
衝撃には強くなくても、細かいスリ傷には効果があるし、何と言ってもキズが目立てば簡単に貼り替えできるので安心ですね。

書込番号:16444754

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/08/07 07:07(1年以上前)

横着して私は貼っていませんが・・・カメラによっては傷つき易いものもあるようなので、貼ったほうがいいでしょう。

書込番号:16444815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/08/07 08:26(1年以上前)

新しいカメラを買うに必ず同時に保護シールも買います。
カメラを箱から取り出して、まずする作業は保護シートの貼り付けです。

書込番号:16444973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/08/07 09:39(1年以上前)

購入されたんですね。おめでとうございます。

私も新品で購入した機種には全て貼っています。
100均の大判をカットしています。

以前使っていたフジZ33WP+100均フィルムは入水3秒で剥れてしまいました。
今使っているソニーTX5+100均フィルム(上記とは違う商品)は水中使用しても一度も剥れていません。
カメラのモニター面とフィルムの相性があるかも知れませんが、もし剥れてしまっても安価なフィルムなら安心できそうです。

フィルムを貼る際の一番の失敗はホコリの混入だと思いますが、それを避ける為にホコリの少ない浴室で貼るのが良かったりしますが、XP200はせっかくの防水なのでモニター面を濡らしたまま貼ると上手く貼れそうです。
その前に、浸水チェックは忘れずに。

書込番号:16445134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/08/07 12:18(1年以上前)

豆ロケット2さん。
基本、液晶には専用の保護フィルムを貼るのですが、この商品は専用の保護フィルムが見当たらないのでカットするしかないのですね。
フィルム貼り自体は得意な方なのでがんばってみたいと思います。

書込番号:16445489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/07 15:51(1年以上前)

>この商品は専用の保護フィルムが見当たらないので

専用保護フィルム、ありますよ〜

http://www.g1mobile.net/products/detail/503

書込番号:16445926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/08/08 12:18(1年以上前)

m-yanoさん
この製品があることは実は知っていたのですが、どこのメーカーのものか分からないため、悩んでいました。
試しに購入してみようとおもいます。

書込番号:16448902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\13800 + 税 3 2014/08/16 8:32:57
お持ちの方教えて下さい 5 2014/07/31 14:35:37
現品限り品、税込み半額以下 6 2014/05/06 1:38:01
XP200はオレンジ色に弱いのですか? 5 2014/03/09 13:44:31
フォルダー名がころころ変わるのはなぜですか? 14 2014/03/30 5:02:27
再度ダイビングで〇〇m 1 2013/09/26 7:08:34
ダイビングで使用 4 2013/09/25 20:48:38
水中テスト 7 2013/08/25 5:10:57
ボディと塗装の間に水がはいって膨れた 32 2013/08/26 16:16:24
保護フィルム 11 2013/08/08 12:18:19

「富士フイルム > FinePix XP200」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP200
富士フイルム

FinePix XP200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月27日

FinePix XP200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング