『現品限り品、税込み半額以下』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

FinePix XP200

防水/耐衝撃/耐寒/防塵機能を備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ FinePix XP200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

FinePix XP200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 4月27日

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

『現品限り品、税込み半額以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP200」のクチコミ掲示板に
FinePix XP200を新規書き込みFinePix XP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 現品限り品、税込み半額以下

2014/05/04 21:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP200

クチコミ投稿数:12件

購入済みですいません。
平成26年5月4日、函○コ○マ電気で購入。税込み(8%)7700円程度(かみさんが購入)
店員さんから、通電品と説明があるも、初期設定(言語設定)画面表示されたので、未展示品あるいは展示期間短く、未操作品と勝手に思い込んでいます。他店舗にあれば衝動買いありと思います。
 ほかに、PENTAX WG-3 GPSが現品限り品半額(税込み20000円くらい)で1台ありました。

書込番号:17480559

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/05/04 22:41(1年以上前)

訂正 PENTAX WG-3 GPS の価格は税込み15000円を下回っていたと思います。すいません。

書込番号:17480739

ナイスクチコミ!0


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/05/05 00:02(1年以上前)

函館コジマ電気?

書込番号:17481009

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/05 10:36(1年以上前)

安いですね。展示処分品だと思いますが・・・

書込番号:17481984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/05/06 00:51(1年以上前)

 調べてみますと、(XP150についての)ほかのレビューで、
『バッテリーを抜くと設定が購入時状態にリセットされる』
と、ありましたので、展示品との判断が適切ですね。

 展示品は、兎角、どれほど乱暴に取り扱われているかわからない等、
懸念される方も多く、また、私もそう思う者の一人ですが、
今回に限っては、大満足です。なにせ、オリンパスFE330からの切り替えですから、
多機能さに驚きです。
 前機が急に即死(互換バッテリー使用で試験撮影後、数日経って再度入電しようとしたら音信不通)
となったため、急遽、要りようだったのと、(小六の)息子に使わせることを考えると納得でした。
 さらっと、死亡要因について、互換バッテリーのせいともとれる記載をしましたが、判断はつきません。
大往生だったのかもしれませんしね。

書込番号:17484769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/05/06 01:09(1年以上前)

たとえ展示処分品で手荒に扱われたことがあったとしても、
防水・耐衝撃カメラは衝撃に強いですし、レンズに直接触ることもできませんので、
普通のカメラの展示処分品よりも安心できる=お得なんじゃないですかね?

書込番号:17484823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/05/06 01:38(1年以上前)

しおしお谷さん 
  
 こんにちは。
 
 私も同感です。
 家族共有品ですので、どんどん使い、使ってもらおうと思います。
 ありがとうございます。

書込番号:17484881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\13800 + 税 3 2014/08/16 8:32:57
お持ちの方教えて下さい 5 2014/07/31 14:35:37
現品限り品、税込み半額以下 6 2014/05/06 1:38:01
XP200はオレンジ色に弱いのですか? 5 2014/03/09 13:44:31
フォルダー名がころころ変わるのはなぜですか? 14 2014/03/30 5:02:27
再度ダイビングで〇〇m 1 2013/09/26 7:08:34
ダイビングで使用 4 2013/09/25 20:48:38
水中テスト 7 2013/08/25 5:10:57
ボディと塗装の間に水がはいって膨れた 32 2013/08/26 16:16:24
保護フィルム 11 2013/08/08 12:18:19

「富士フイルム > FinePix XP200」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

FinePix XP200
富士フイルム

FinePix XP200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月27日

FinePix XP200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング