『イヤーチップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 Fidelio S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio S2の価格比較
  • Fidelio S2のスペック・仕様
  • Fidelio S2のレビュー
  • Fidelio S2のクチコミ
  • Fidelio S2の画像・動画
  • Fidelio S2のピックアップリスト
  • Fidelio S2のオークション

Fidelio S2フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&ゴールド] 発売日:2013年 4月下旬

  • Fidelio S2の価格比較
  • Fidelio S2のスペック・仕様
  • Fidelio S2のレビュー
  • Fidelio S2のクチコミ
  • Fidelio S2の画像・動画
  • Fidelio S2のピックアップリスト
  • Fidelio S2のオークション


「Fidelio S2」のクチコミ掲示板に
Fidelio S2を新規書き込みFidelio S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーチップ

2013/08/16 10:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio S2

クチコミ投稿数:6件

純正イヤーチップは入手可能でしょうか?
complyだと籠もって聴こえてしまうので、純正を使用しようかなと思います。

また、市販complyなら、どれが対応していて、オススメでしょうか?

書込番号:16474996

ナイスクチコミ!0


返信する
310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/08/16 11:39(1年以上前)

コンプライのシリーズですと、200番台が
S2対応ですね。私もコンプライは苦手ですが、新しいTsシリーズは篭りがなく中高域も
聴こえ易くて良いです。従来のコンプライは長さもあり装着感からして苦手、素材自体が音を吸っちゃってる感があり敬遠してましたが、Tsシリーズは普通のシリコンチップみたいな球状ですから、シリコンに若干の遮音性を加えた…って感じかな。
試せたらお試しください。

書込番号:16475138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/08/17 14:50(1年以上前)

>310soulさん

ありがとうございます。参考になりました。

また、付属のcomplyは、通常の円柱形と、丸みを帯びている物の2つがありますが、
丸みを帯びている物はTsシリーズなのでしょうか、、、?
もし分かるのであれば、回答お願いします。

書込番号:16479272

ナイスクチコミ!0


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/08/17 19:57(1年以上前)

すみません。S2は持ってませんので付属の
イヤピがどんなかは分かりません。
コンプライのメーカーページをご覧下さい。

http://www.comply.jp/products/Ts-500/

上記リンクがTsのページです。

書込番号:16480092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/08/19 11:46(1年以上前)

>310soulさん
分かりました。ありがとうございます。
Tsを買ってみようと思います。

書込番号:16485600

ナイスクチコミ!0


hbdさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/19 12:19(1年以上前)

Super Gel Tipsがいい感じ。
イーイヤでばら売りしてあるからお試しアレ。

書込番号:16485695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 Fidelio S2のオーナーFidelio S2の満足度5

2013/09/11 19:14(1年以上前)

もう1ケ月前のスレで解決済みのところ余計な書き込みですみません。フィリップスに問い合わせたところすぐバラ売りはしていない旨の回答をもらいました。コン
プライはTS であること付属の冊子に明記してありますよね。何でもここに聞けばいいのではないと思います。

書込番号:16572192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fidelioからハイエンドのイヤホン出ないかな… 1 2015/04/15 16:43:57
iPhone付属イヤホンと比較して… 2 2015/02/04 9:24:06
ビックカメラ有楽町店 0 2014/09/20 20:09:45
自分の足音が響くことはありますか? 1 2014/09/07 12:15:19
なかなか良い 0 2014/03/17 18:39:18
made in china 2 2014/03/16 21:39:51
she9800との違い 0 2014/03/03 17:46:12
音漏れが酷いです。 6 2014/02/08 17:51:22
fiioポタアンお使いの方 2 2014/02/04 1:47:56
Skype対応 2 2013/10/21 13:55:50

「フィリップス > Fidelio S2」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fidelio S2
フィリップス

Fidelio S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Fidelio S2をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング