『一般アプリのインストール』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ 204SH SoftBank

大きなボタンなどを備えたシンプルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB シンプルスマホ 204SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

シンプルスマホ 204SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『一般アプリのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ 204SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ 204SH SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ 204SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

一般アプリのインストール

2013/07/29 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ 204SH SoftBank

スレ主 安価さん
クチコミ投稿数:3件

moborobo取り入れています。 MoboMarketに在るアプリ以外はダウンロード出来ないのでしょうか。

書込番号:16415404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度5

2013/07/29 18:40(1年以上前)

moboは野良マーケットですので、他の野良マーケットをダウンロードすれば、ダウンロードできますよ。
たとえば、1mobileとかtapnowとか

書込番号:16415918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度5

2013/07/29 21:05(1年以上前)

ちなみに、一般ブラウザはアプリダウンロードが出来ませんので、ドルフィンブラウザなどをmoboからダウンロードして、そのブラウザからマーケットをダウンロードして下さい。

野良マーケット などで検索をかけるとでてくると思います。

書込番号:16416438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 安価さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/31 02:39(1年以上前)

私が素人だから解からないのでしょうが、野良マーケットとは、何でしょうか?
「たとえば、1mobileとかtapnowとか」を見てもその中に有るもの以外の取り入れ方???です。

「ドルフィンブラウザなどをmoboからダウンロードして、そのブラウザからマーケットをダウンロードして下さい。」??
それで結局、出来る。出来ない。どちらでしょうか?

出来るなら、具体的にお教え願います。
<シンプルスマホ>を使用している素人にも解かる様に願います。

書込番号:16420916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度5

2013/07/31 16:15(1年以上前)

質問の意味がわからないんですが、何かダウンロードしたいアプリがあるのでしょうか?
野良マーケットは、googleplayとは無関係なマーケットのことです。
この機種はブラウザでアプリのダウンロードが出来ないようになってます。
色々なアプリをダウンロードしたい方は他の機種を使った方がいいと思います。

この機種はosがAndroidなので、ドルフィンブラウザ等を使うとアプリのダウンロードが可能になります。
moboroboはgoogleとは無関係な非公式のマーケットです。

書込番号:16422338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 安価さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/31 17:25(1年以上前)

「質問の意味がわからないんですが、何かダウンロードしたいアプリがあるのでしょうか?」

意味も解からないのに、入力頂き、ありがとうございました。
あるので質問したつもりでした。

[シンプルスマホ 204SH SoftBank]の掲示板での質問です。他の機種は要りません。

文才が無く、解かりやすく書けません。
解かる方のみ、素人に御教え願います。

書込番号:16422506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ 204SH SoftBank
シャープ

シンプルスマホ 204SH SoftBank

発売日:2013年 5月10日

シンプルスマホ 204SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング