『google playのアプリはインストール出来ないのでしょうか。』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ 204SH SoftBank

大きなボタンなどを備えたシンプルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB シンプルスマホ 204SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

シンプルスマホ 204SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『google playのアプリはインストール出来ないのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ 204SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ 204SH SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ 204SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ 204SH SoftBank

スレ主 gorudoさん
クチコミ投稿数:3件

google playにあるローソンのアプリを入れたいのですが、
moboroboを使ったりしてインストールすることは出来ないのでしょうか。
ご存知の方あればお教え頂けないでしょうか。当方、素人の為困っております。

書込番号:16918631

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度5

2013/12/07 20:56(1年以上前)

ローソンのアプリを誰か持っている人に
メールに添付してもらうか、ネットでapkを
探すかしましたら、スママネをパソコンにインストールして、アプリのapkをパソコン経由でインストールしたら、どうでしょうか?

書込番号:16927978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 gorudoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/23 13:15(1年以上前)

ご教授有難う御座います。
メール添付試してみようと思います。

書込番号:16989706

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/27 14:04(1年以上前)

APK Downloaderというサイトでgoogle PLAYのアプリをダウンロードできます。
URL→http://apps.evozi.com/apk-downloader/

手順は以下の通りです。
1. 上記のAPK Downloaderのサイトにアクセス
2. Package name or Google PLAY URL の枠内に、落としたいGoogle PLAYアプリのURLをコピペ
3. Gnerate Download Linkをクリック
4. Click here to download.xxx now ( ※xxxの部分は先ほど入力したアプリの名前 )というボタンが新たにできるので、そこをクリック
5. apkファイルがダウンロードされるのでファイルを開く
6. moboroboを介して端末 or SDカードにアプリを落とす

この方法でややこしい制限なく、アプリを入れることができました。

書込番号:17004341

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/27 14:46(1年以上前)

追記です。

ダウンロードできるものとできないものがあるみたいです。
ローソンのアプリを試してみたら落とせませんでした。
ごめんなさい。
マクドナルド、駅探も無理でした。
ジョルテのカレンダー、google開発者サービスは入れられました。

こんな方法もあるんだなーぐらいの感覚でお試しください。

書込番号:17004445

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gorudoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/03 15:59(1年以上前)

ご丁寧な説明ありがとう御座います。
ローソン以外のアプリで使えそうな手なので大変参考になりました。
再度、お礼申し上げます。

書込番号:17029898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/26 19:58(1年以上前)

ばんやちゃんすごいです。
富士通のラクラクホンでその方法試しました。
かなりのアプリがダウンロード出来ました。
ありがとうございます。

書込番号:17347870

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ 204SH SoftBank
シャープ

シンプルスマホ 204SH SoftBank

発売日:2013年 5月10日

シンプルスマホ 204SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング