『ドコモのらくらくスマートフォンと比較』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ 204SH SoftBank

大きなボタンなどを備えたシンプルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB シンプルスマホ 204SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

シンプルスマホ 204SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ドコモのらくらくスマートフォンと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ 204SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ 204SH SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ 204SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモのらくらくスマートフォンと比較

2013/12/09 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ 204SH SoftBank

クチコミ投稿数:678件 イゴッソのお散歩画像 

家内にスマホデビューを考えているのですが
シンプルスマホとドコモのらくらくスマホで決めかねています。

こちらのシンプルスマホをお使いの方で購入前にドコモの
らくらくスマホと比較されシンプルスマホにされたのは
何が決め手になったのか教えてください。

書込番号:16935557

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2013/12/13 21:41(1年以上前)

お教えします。

唯一、softbankは純粋の民間事業で、au,docomoは元々、政府系企業です。
特にdocomoは、警察・消防・政治家・官僚等が使用していて、掟です。

革新的企業の最先端はsoftobannkということです。

書込番号:16952637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件 イゴッソのお散歩画像 

2013/12/14 03:45(1年以上前)

回答をありがとうございます。
それが製品選択の理由ですか?

書込番号:16953643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/14 22:50(1年以上前)

革新的なサービスを今後も続けられる会社としてはソフトバンクでしょうね。

株の価格を見てもソフトバンクに勝てそうなキャリアは見当たりません。
ソフトバンクは後発の通信新会社ですが、飛ぶ鳥を落とすくらいの成長を
成し遂げているのと、球団を持ち、銀行・証券会社を持ち、電波エリヤも今や
他社を抜いて一番になるくらい企業努力を惜しまない、ユーザー側に向いた
会社ですから、信頼性が高いと思います。

もちろんCMの打ち方を含めて、とても上手だと思います。
一時、ドコモが家族をテーマにしたソフトバンクのパクリCMをやりましたが(笑)

М&Aも繰り返し行い、大きく成長する会社はソフトバンクだけです。

書込番号:16956967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件 イゴッソのお散歩画像 

2013/12/15 09:50(1年以上前)

お詳しいですね。
ここのレビューにドコモのらくらくフォンからシンプルフォンに替えた方が
「正解だった」とのコメントがあったのでシンプルフォンに決めました。

ありがとうございました。

書込番号:16958322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2013/12/20 00:31(1年以上前)

イゴッソさん

シンプルスマホにしたのですか。あめでとうございます。

私の女房もガラケーからシンプルスマホに替えさせ、本来アプリがダウンロードできないスマホに
PCにmoboroboサイトをダウンロードして、シンプルスマホにLINEアプリを入れたりして楽しんでいます。

女房の話では、画面も大きくなり、見やすい、使いやすいと言っています。

書込番号:16976710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件 イゴッソのお散歩画像 

2013/12/20 03:42(1年以上前)

オッケー!カラオケ!洗面器!さん

明日契約に行く予定ですが
>女房の話では、画面も大きくなり、見やすい、使いやすいと言っています。
やはり使いやすいようなので安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:16976971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ 204SH SoftBank
シャープ

シンプルスマホ 204SH SoftBank

発売日:2013年 5月10日

シンプルスマホ 204SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング