『【質問】内臓フラッシュって、付いていますか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『【質問】内臓フラッシュって、付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

スレ主 ¥78,000-さん
クチコミ投稿数:2件

ソニーのHPも確認したのですが、これって内臓フラッシュって付いていますか?
別売りのフラッシュが付けられるのは、それはそれで素晴らしいのですが、
一般的なコンデジの運用上というか、自分の運用上内臓フラッシュは必須なんですが、
HP見ると、どうも付いていない様でした。

実機に触れた方、お教えください。ただ今、
PowerShot SX280 HS
LUMIX DMC-TZ40
サイバーショット DSC-HX50V

で、思案中です。内臓フラッシュ付いてなければ、その時点でナシ・・・かな。

書込番号:16111206

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/05/08 22:51(1年以上前)

SONYのサイトの仕様に載ってますよ(^◇^;)

ついてますね(^-^)/

書込番号:16111249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2013/05/08 22:55(1年以上前)

各部名称を見てると、8にフラッシュってありますね

書込番号:16111275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/08 22:57(1年以上前)

もちろんついてるよ。
ポップアップするやつが左端の上の所に。ストロボはTZ40がちょっと弱いかもね。

HX50Vちょいでかいからそれが許容できるなら一番良さそうだよな〜
もうすぐ発売だから店頭で触って見た方がいいよ。

書込番号:16111291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/08 22:58(1年以上前)

¥78,000-さん
こんばんは。

もちろん付いています。
しかも、飛び出します。

私はTZ 40のタイプが、邪魔にならなくて
好きです。

書込番号:16111302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ¥78,000-さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/08 23:13(1年以上前)

えっ・・・付いていましたか・・・
大変すみません。結構、HP見てたんですが、見逃していたんですね。

一人で勝手に「コンデジのくせに内臓フラッシュ付いていないのかよ」とか、
「コンデジのくせに偏った商品だな。」とか、「別売りフラッシュ持ち歩くのかよ」とか、
なんか色々独り言、言っていました。

皆様大変ありがとうございました。
これで、DSC-HX50V自分の中で、急上昇です。

何せ、地元にヤマダ電機があるにも関わらず、PowerShot SX260 HSとか置いてない
田舎ですので、皆さんが頼りなんです。
改めて、ありがとうございました。

書込番号:16111409

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/08 23:48(1年以上前)

流石に内臓フラッシュはちょっと怖いですね(^_^;)

因みにフラッシュは内蔵式です。

書込番号:16111608

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/05/09 09:16(1年以上前)

↓ ポップアップした写真です。
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/597/175/html/011.jpg.html

書込番号:16112457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/09 10:42(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX50V/spec.html

仕様表に「フラッシュ」の欄があります。

書込番号:16112637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング