『ちょいと試し撮り』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『ちょいと試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

ちょいと試し撮り

2013/05/17 17:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

スレ主 CT110さん
クチコミ投稿数:3904件
当機種
当機種
当機種
当機種

Pモード・ISO80固定・ノイズリダクションは弱、リサイズのみです。
ISO80でもノイズリダクションを弱にすると原寸ではざらざらしています、標準に戻そうかな?
本体が大きいのでケースをどうするか思案中です。

露出補正ダイヤルは意図したところに問題なく設定できます、念のため。

先ほど間違えてTZ40の方へ書き込んでしまい削除依頼は出しました。

書込番号:16143407

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/17 18:29(1年以上前)

こんばんは。まるでリクエストにお答えいただいたような‥。お写真、とても参考になりました!ザラザラした方がお好きな方も多いようなので少し気になりました‥。自分はスベスベしてる方がお好みですが‥(笑)

書込番号:16143543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/17 22:15(1年以上前)

早速の撮例深謝。
オリジナル画像サイズが偉く小さいんだけど、リサイズしてんの?

ちょっとハトやスズメのの画質じゃ緊急用以外使いもんにならんね。

書込番号:16144508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/05/17 22:24(1年以上前)

CT110さん、こんばんは。

今度はカワセミ、ヤマセミ撮影に挑戦してきて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=007aDfe_Z28&feature=fvwp&NR=1

書込番号:16144561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/17 22:40(1年以上前)

ザラザラですが嫌いではないです。

書込番号:16144631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/05/18 00:29(1年以上前)

ザラザラはノイズが残っていても解像感を犠牲にしていないということなので、エッジを均してツルツルにした所謂「のっぺり画像」よりは良いかと^o^/。

書込番号:16145077

ナイスクチコミ!3


スレ主 CT110さん
クチコミ投稿数:3904件

2013/05/18 00:31(1年以上前)

皆さん、今晩は。まとめて失礼します。

私はブログやFacebook・他の掲示板にアップするためほとんどPCでリサイズをしています。
長辺1200で短辺は4:3なら900、3:2なら800にしています。リサイズ以外は極力手は加えません。
オリジナルをご希望ならアップしますが、がっかりしますよ。(^^ゞ

来週から佐渡へ釣りに行くのでTZ40と迷いましたが当機を選択しこれ1台で済まそうと思ってました。
写した結果ノイズリダクション弱ではザラザラ感が半端無いので標準に戻して使います。
ただISOを上げるとソニー特有の油絵状態なので極力低感度で撮りたいのですが、高倍率ゆえレンズの暗さ&手ブレの要素もありどの辺りで妥協をするか?が問題です。
まあ遊びついでの証拠写真・記念写真なので高画質は望んでいないし、望んでいたなら当機の選択もしてません。
しかし予想を下回っちゃったかな?(爆)

これでヤマセミ・カワセミを撮るつもりはありませんし私の腕では無理です。(T_T)

書込番号:16145087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/18 09:11(1年以上前)

今朝起きて、家の周りで試し撮りをしました。天候が悪いので結論は出せませんが、予想外の結果です。

このカメラを購入したのは、来月、鎌倉のあじさい寺めぐりに(4回ほど)使う予定でした。

一人での鎌倉散策は一眼をリックサックに入れて、時間をかけて回りますが、女友達との鎌倉散策は、カメラは腰にぶら下げて気楽に遊びたいと思っておりました。

現状では、このカメラと一番軽いミラーレスを持っていかなければならないかなと思うしだいです。

これから十分な試し撮りで結論を出します。

なお、このカメラでのカワセミ撮影は難しいです。書込みのタイムラグが長すぎます。

書込番号:16145794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/05/18 10:17(1年以上前)

モンスターケーブルさんがアップされたYoutubeでは動画撮影してますから、AVCHDで60P撮りが30倍望遠で撮れるということではないでしょうか。
この動画のような高速撮影機能はないのでヤマセミのホバリングで羽までくっきりは撮れないですけどね*_*;。

書込番号:16146006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング