『購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/09/09 16:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

CanonのS120を買いに行き、まだ価格が移動しているので

こちら(ブラック)を購入しました。(゚笑゚)

バッテリーチャジャーが入手出来ませんでした
どなたか、互換のバッテリーチャジャーをご存じでしたら、お教え下さい m(_ _)m。

書込番号:16563104

ナイスクチコミ!0


返信する
ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/09/09 16:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2013/09/09 17:28(1年以上前)

同じバッテリーのRX100M2でAmazonで買った540円の

「フォーチュン-DC134』-NPBX1用充電器-カメラバッテリーチャージャー」

使ってます。(リンクが貼れなかった)

書込番号:16563303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/10 00:31(1年以上前)

互換品は先生がお好きでない、日本製以外
の物がほとんどですがよろしいのでしょうか?

発火等の危険性もありますよ〜

特にチャジャーなんてものは…

書込番号:16565263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/10 02:04(1年以上前)

このカメラもmade in chinaですがσ(^_^;)
設計は日本なのでしょうね。。?

書込番号:16565456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/10 07:27(1年以上前)

my1さん
何で買われへんのん?!

書込番号:16565763

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/09/11 20:48(1年以上前)

120倍に惹かれて購入して、使用してみました。

他社の物よりレスポンスが遅い気がします。
(反応が遅い気がします、特に薄暗い所では、処理中表示が長いので遅い気がします)

今週は、S120を買い換えます、来月中は、P7800の買い換え予定です。
夏が暑すぎたので、一度も飲みに行かなかったので、買い換えの費用はなんとかなりそう (゚笑゚)。
(おごる必要も無かった)

書込番号:16572602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング