『どこか画像をアップしているHPありますか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『どこか画像をアップしているHPありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:47件

購入をしたのですが(五年保証込で、¥31600)、受取は16日で、買ったはいいが、いろいろ読んでいると
買って損したのかなぁ〜って、感じがしてきました。

この商品に関して、ポジティブな書き込み
使い方・ここが便利 等お願いできますでしょうか。

書込番号:17166704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/02/08 18:10(1年以上前)

作例ならphotohitoにたくさんありますよ。
http://photohito.com/camera/brands/sony/model/dsc-hx50v/order/popular/

書込番号:17166782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/02/08 18:48(1年以上前)

 返信ありがとうございます。
いろいろ勉強になります。
普段は、ビデオカメラを使って、撮っているのですが、
近々、身内の結婚式がありまして、その為に、自分なりに選んで決めたのですが、
購入前調べを怠ったため、不安が出てきたところです。


※他にも 使い方、私の使い方とかあれば、書き込みお願いします。

書込番号:17166935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/02/08 19:08(1年以上前)

ネガティブな書き込みですいませんが…
画素数上げすぎなのかレンズ性能が低いのか、当初目的にしていた動画もイマイチ
もやっとした印象が拭えず、早々に手放してしまいました。

書込番号:17167002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2014/02/08 20:24(1年以上前)

HX50Vの画質はネガティブなクチコミが多いような気がしますが、
自分としてはコンデジの中では好きな画質です。

ただ結婚式で静止画を撮るのに通常のコンデジは厳しいと思います。(室内の場合)

書込番号:17167287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/02/08 20:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

30倍のデジカメ画像に期待はしていませんでしたが、これだけ写ればいいと思います。
だだ、連続してシャッターを切る私には、まったく向かないカメラでした。
私も、ナイトハルト・ミュラーさんと同じく早々に手放しました。

書込番号:17167384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/02/08 22:27(1年以上前)

Air lineさん、こんばんは。

購入を誤ったと感じられたのでしたら、取り消された方が良いと思います。
良い点を探されると、同時に粗も見えてきます。手放された方も多いようですし。

私自身も、この機種を店舗で触ってみましたが、テレ端での解像の甘さ、AFのレスポンスの
悪さが特に目立ちました。・・・感じ方は人によって異なるのでしょうけど。

せっかくの買い物ですので、中途半端な気持ちのままでの購入はやめましょうよ。

お節介、失礼しました。

書込番号:17167916

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/09 13:33(1年以上前)

メーカーの製品紹介サイト、カタログ以外は見ないようにしましょう・・・評価コムなど厳禁の最たるものですぞ。

書込番号:17169943

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/09 14:18(1年以上前)

1/2.3型センサーで20MPでは画素ピッチが1.2ミクロンとなり、計算上の限界絞りがF2.8となるようです。
当機種のレンズはF3.5〜6.3ですから、解放でも限界絞りを越えているようです。

書込番号:17170084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/02/09 21:01(1年以上前)

沢山の返信、本当にありがとうございます。

実はフライングして、予備のバッテリーも注文した状態です。。。。。
本日、Micro_SD 東芝製の 32gが届いたところです。

書き込んで頂いた、HPで画像をみてましたが、私的は納得しました。
(海外のものを見たのですが、凄いと感じました。)

結論として、購入することにします。

いろいろとありがとう御座いました。M(__)M

書込番号:17171587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング