『広角での背景ぼかし2』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『広角での背景ぼかし2』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

広角での背景ぼかし2

2014/05/30 12:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:844件
当機種

SCNの「背景ぼかし」で撮影

SCNモードの「背景ぼかし」で、バラを広角で撮影してみました。

HX50Vの「広角での背景ぼかし」なかなか良いですね。

「P」モードや「おまかせオート撮影」モードでも撮影してみましたが、この様な背景ぼかしにはなりません。

書込番号:17573198

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/30 12:36(1年以上前)

これくらいボケたらじゅうぶんですね。

近頃バラの季節なんで、もっと高級機で撮った写真をアップしているスレがゾロゾロありますが、
お世辞抜きに、この写真はバラの質感がよく出ていていちばんいいかも?です。

絞り開放での寄りもよかったのでしょうが、光線状態もよかったみたいですね。
難をいえば、あともう少し左によって背景を整理すればよかったと思いますが、
いいだずときりがありません。このままでもとてもセクシーです。

書込番号:17573233

ナイスクチコミ!2


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/30 13:09(1年以上前)

普通に、望遠での背景ボカシではまずいのだろうか。光学30倍もあったら、背景を遠景にできる位置から、被写体に望遠でピントが合う距離まで近づいて写せば、かなり背景はボケると思います。広角での実験ということなのだろうか。

書込番号:17573324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:60件 楓の写真ブログ 

2014/05/30 13:15(1年以上前)

別機種
別機種

広角での背景ボカしと望遠での背景ボカしは違いますよ。

書込番号:17573345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/30 15:35(1年以上前)

バラはきれいに撮れてますね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17573646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2014/05/31 22:07(1年以上前)

こんばんは。よくカメラを研究され思い通りの写真(背景ぼかし)が撮影できて良かったですね!動画撮影も楽しい〜♪と思います。HXシリーズは動画撮影時の集音性能も良いですね。風切音が小さく低めで海辺での映像も上手く撮影できました。波の音っていいですね〜♪

書込番号:17578734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング