『オーバースペックでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『オーバースペックでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバースペックでしょうか?

2014/08/18 22:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

スレ主 mihonakaiさん
クチコミ投稿数:6件

福岡の近くのYAMADAでこちらの商品が現品限り20700円で販売されています
もうすぐ旅行に行くのですが、用途はパレードを動画や静止画で撮りたい
時々いく温泉などでスナップを撮りたいというくらいです
この程度の用途ならここまでの商品を購入するまでもないような気も
一応予算は2万円くらいで考えていたんですが・・・

書込番号:17848506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/08/18 22:55(1年以上前)

現品限りと言うのは展示品の場合が多いので、そこを確認された方がいいと思います。
展示品ならパス。

現品限りとなっていても、在庫処分の場合があります。
その場合は大きさや重さが問題なければ、いいのではないでしょうか。
¥700は切ってもらいましょう。

書込番号:17848544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/18 23:01(1年以上前)

オーバースペック…なんてことはないですよ♪

ただし、ボディに傷が多ければ剥き出しの展示品の可能性あり。
連日、ひたすら通電されて、荒っぽくいじられたおした個体ですからスルー!
物凄くキレイか…埃程度なら売れ残りの棚ずれか、ケース内で展示されてた箱入り娘でしょう。
即購入でよいのでは?

液晶保護フィルムを付けてもらいましょう。

書込番号:17848578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/08/18 23:03(1年以上前)

そんなに、すんごいスペックのカメラだとは思いませんけど…(;^_^A

在庫なら、欲しいなら…買うのはアリだと思います

書込番号:17848581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/08/18 23:15(1年以上前)

購入されるならば、早く購入して、カメラに
慣れてください。
旅の思い出が綺麗に撮れますように。

書込番号:17848638

ナイスクチコミ!0


スレ主 mihonakaiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/18 23:27(1年以上前)

みなさんありがとうございます
明日またYAMADAの方に行ってみて展示品なのか、状態がどうなのか見てきます
展示品はあまり好ましくないことを知りませんでした
そうじゃなかったり、美品だったら購入したいと思います
展示品でしたらまた他のもので探してみようと思います

書込番号:17848678

ナイスクチコミ!0


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/18 23:35(1年以上前)

HX9V所有です。大好きな機種です。

1)上のお三方が書かれているとおり、商品の確認が絶対大事です。確認できたら、

2)花とオジ さんがおっしゃるとおり、¥700は絶対切ってもらいましょう。松永弾正 さんがおっしゃるとおり、液晶保護フィルムを絶対付けてもらいましょう。わたくしから、最長期(5年?)保証を絶対つけましょう。

3)ほら男爵 さんのおっしゃるとおり、買うのは絶対アリだと思います。今から仕事 さんのおっしゃるとおり、きっといい思い出の写真が撮れると思います。


書込番号:17848704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/08/19 04:26(1年以上前)

おはようございます。

そうですね、現物確認が一番ですね。

展示品は不特定多数の人が触っている可能性があります。
これは場合によっては中古品よりダメージを受けている場合もあります。
自分で購入したものなら大事に扱いますが、そうでないから弄り倒しちゃえ、という感じです。

外観は問題なくても、きちんと動作しても、無理をさせられた場所にダメージがいっている
かもしれません。お店の方にキッチリ説明を求められたほうが良いと思います。

展示品ではないのでしたら、即買いですね。
でも、店員は購入させるために巧みな話術でたたみかけてくる可能性もありますので、
相手の術中にはまらないようにして下さいね。あくまでも冷静に判断して下さい。

あと、新品との値段の差が許容範囲でしたら、精神衛生上のことも考慮して、
新品を購入されることをお勧めします。

書込番号:17849090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2014/08/19 08:04(1年以上前)

展示品で、20700円は高いですし、私はいくら安くても買いません。
展示品でなかったら、すぐに買った方がいいです。かなりお買い得ですよ。
このカメラを使っていますが、動画も良いし、GPSも付いていて、24mm始まり。
買って損はないです。

書込番号:17849275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/19 08:12(1年以上前)

以前、子供が液晶モニターを強く押したり、乱暴に扱っていたところを見たことがあるので、私は展示品には絶対手を出さないようにしています。

書込番号:17849288

ナイスクチコミ!0


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/19 09:41(1年以上前)

はじめに何人かの方が書いておられるように、「展示品」あるいは「現品」の意味、モデル機?ケース内展示品?店内倉庫在庫品?などなどとを知った上での購入ですよ。

 買うのを決めるとき、もう一つ安心材料になるのは、そのお店の接客姿勢や客筋を知っていることです。日ごろ訪ねていないと分からないことではありますけどね。たとえば、親や店員が子供に扱うのをゆるす、モデル機が乱雑に並ぶ、などを見ていれば、そのようなお店では遠慮です。


書込番号:17849421

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/19 14:11(1年以上前)

望遠が少し短くなりますが、小型のWX350もいいと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011834_J0000007855

書込番号:17849952

ナイスクチコミ!0


スレ主 mihonakaiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/19 15:25(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました
展示在庫のみの商品でした
こまかい傷などが少しあり、すきまに結構ほこりなどもある商品でしたので今回は見送ることにしました
またいろいろな商品のレビューなどを見て何を購入するか早急に決めたいと思います
安いならと展示在庫でも関係なく購入しそうだったので相談してとても良かったです

書込番号:17850085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2014/08/19 16:07(1年以上前)

30倍ズームで5軸手ぶれで手ぶれ補正も強力でGPSも内蔵の
DSC-HX50Vに値段も近いニコンS9700はどうでしょうか?

http://review.kakaku.com/review/J0000011799/#tab

http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/s9700/index.html

書込番号:17850168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/20 14:54(1年以上前)

展示処分品なら、見送りが正解だと思います。

書込番号:17852903

ナイスクチコミ!1


スレ主 mihonakaiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/10 17:45(1年以上前)

つい先日、ちょっと出掛けた際に立ち寄ったエディオンで蚤の市をやっておりまして
そのワゴンセールの中にこちらの機種がありました
展示在庫ではない新品で税抜19800円だったので購入しました
黒はなくシルバーのみだったのが残念でしたが色々楽しみたいと思います

書込番号:17921316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/10 18:10(1年以上前)

それはラッキーでしたね。
在庫処分品はもろに新品ですから、かなりお買い得だったと思います。
シルバーもなかなかいいじゃないですか・・・

書込番号:17921371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2014/09/10 18:43(1年以上前)

お安く買えましたね。
撮影をお楽しみください!

書込番号:17921470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mihonakaiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/10 20:40(1年以上前)

花とオジさん、杉田せつなさん
ありがとうございます
これから色々勉強して楽しく素敵な写真が撮れたらなと思います
今度はきれいに印刷できるプリンター探しです、頑張ります

書込番号:17921834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング