『私には十分』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『私には十分』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

私には十分

2015/02/05 10:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件
当機種
当機種
当機種

x30

x30_全画素超解像ズーム

x30_全画素超解像_デジタルズーム

カメラは素人ですが、今回本品を購入し色々いじってみました。

以下の機能は全く問題なく機能し、特に気に入ったのは1と2です。画像が簡単にPCまたiPhone4Sへ転送出来ますし、iPhone4Sから、簡単にカメラを操作出来るので望遠・自分撮影にとても便利でした。
1. PCとのWi-Fi接続
2. iPhone4SとのWi-Fi接続及びカメラ制御
3. TVとHDMIでの接続

いたずらで、『x30』・『x30_全画素』・『x30_全画素_デジタル』で撮影した画像を、何かの参考に成るかと思い添付しますが、私には十分満足がいくものでした。 いずれも三脚+iPhone4SでWi-Fi接続して撮影した物です。

書込番号:18440914

ナイスクチコミ!2


返信する
STEAMBOATさん
クチコミ投稿数:17件

2015/02/05 14:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
瓦の質感がかなり損なわれているように感じられるので、三脚を使用するなら、もっとISOを下げた方が良いと思います。

書込番号:18441512

ナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2015/02/05 16:53(1年以上前)

ISOのご指摘大変有難う御座います。
カメラについては素人で、望遠の違いを見たくて、其々の設定で撮影しました。
これから少しずつカメラ(ISOの選択等)勉強して行きたいと思います。

書込番号:18441832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2015/02/06 09:45(1年以上前)

私もこの機種を持っていますが、30倍でコンパクトでとても重宝しています。
また動画も良いので、撮ってあげて下さい。

書込番号:18444113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2015/02/06 12:12(1年以上前)

杉田せつな さんへ;

機会を見つけ色々撮影したいと思います。

ところで、『車で全県制覇』とはすごいですね!

書込番号:18444431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2015/02/06 16:07(1年以上前)

yufuruさん返信ありがとうございます。
車で日本を周った事は本当に良い思い出になっています。
色々な事を経験出来て良かったです。
^_^

書込番号:18445090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2015/02/06 17:19(1年以上前)

私は『九州を8の時走行(東京から車)』と『北海道の東側(東京・北海道はフェリー)』を車で旅行したことは有りますが、全く違った景色・食事等とても楽しかったです。 また、今でも忘れないのは、鳥取砂丘で見た天の川の見事な光景です。 そのころ私も高性能のカメラを持ち歩く事が無かったので、せっかくの天の川の写真を撮ることが出来ませんでした。

カメラの話から外れ失礼しました。

書込番号:18445241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング