『発売日』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日

2013/05/20 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

この機種の発売日は、6月中旬となってますが 具体的な発売日は、いつになるんですかね?
 

書込番号:16155265

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/20 17:17(1年以上前)

ドコモの中の人じゃないとはっきりした日付は分から無いと思います
もう少し待って見たら如何でしょうか?

書込番号:16155306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/21 15:11(1年以上前)

一つ前の機種「F-02E」では、発売日が月の下旬ということで、直前までなかなか確定しませんでした。これは初回発売分のブラックの一部のロットの裏蓋に不良=回収があったためだと思います。

この機種は6月中旬となっていますが、通常であれば発売日から約1週間前に予約が始ります。今回のF-06Eは最初でコケないでほしいですね。

書込番号:16158989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/05/21 21:19(1年以上前)

返事ありがとございます

書込番号:16160267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/30 01:04(1年以上前)

6月7日と量販店で言ってました。

間もなくWebで発表があり、予約開始かと。

ま、予約しなくても買えますよきっと。

実際に使うと性能は大差ないのに、XPERIAとの3〜4万円の差はデカすぎです。

書込番号:16193483

ナイスクチコミ!0


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/05/31 15:48(1年以上前)

6/1予約開始
6/7販売開始
http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f06e/

書込番号:16199178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング