『質感』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質感』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

質感

2013/05/31 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:77件

本日、モックを見てきました。ホットモックでなかったのが、残念でしたが、質感はとても良いですね。

これで、バッテリーもちとか発熱の不具合がなければ、機種変しようと思います。

書込番号:16199526

ナイスクチコミ!6


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/31 20:35(1年以上前)

泣くほど嬉しかったんですか?

書込番号:16199965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/05/31 23:20(1年以上前)

本当にこの機種の質感は最高ですね。
特に裏面の質感 触り心地、サイドのメタル素材とボタンの感じは理想的です。
性能はまだ未知数ですが今回は期待が持てそうですし、かなりの人気になりそうな気がします。

書込番号:16200675

ナイスクチコミ!4


mappy2013さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/04 15:27(1年以上前)

黒と白では持った時の感触が明らかに違いますね。
黒の方がしっとりとして気持ち良い一方、白はプラスティックの感触の度合が強く、黒を予約しました。

書込番号:16214638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング