『発売日は6月7日に確定しましたね。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日は6月7日に確定しましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

発売日は6月7日に確定しましたね。

2013/06/04 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5 でじたるブログ 

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=31150/

いやー。楽しみですね。自分はMy docomoからホワイトを予約しました。

書込番号:16215092

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/04 18:40(1年以上前)

今晩はスレ主様!!発売楽しみですね♪MYdocomoで予約なさったということですが…機種変の場合、ドコモショップと家電量販店どちらが手続きが速いですか?お分かりでしたら教えて下さいませ!!

書込番号:16215120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5 でじたるブログ 

2013/06/04 18:46(1年以上前)

過去に、ドコモショップ・量販店で携帯電話を買ってきましたが、ドコモショップだと呼び出されるまでの時間が長い場合がありますね。ただし呼び出しされてから店員さんに手続きしてもらい、それが完了次第すぐに持ち帰ることもできます。

量販店の場合だと、専門のところに情報を送るため混んでいると時間がかかってしまうことがあるという話を聞きました。自分の場合はおよそ1時間ぐらいで終わることがほとんどでしたが。

書込番号:16215136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/04 19:43(1年以上前)

富士通直営のDSだと割引になるらしいです。
2ch情報なので参考までに。。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1369499145/704-724

書込番号:16215308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


心筋さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/05 01:08(1年以上前)

富士通直営のDS割引 この情報が本当なら多少遠くても行く価値がありまね
151割も獲得してあるので 新機種が半値以下で買えそうです。

2ちゃん以外のソースがあればもっといいのだけれど・・・

書込番号:16216771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2013/06/06 11:58(1年以上前)

6月7日に新たな悲劇が始まるのでしょうね。
もう富士通は魔法瓶でも売り始めればいいのに(笑)。

書込番号:16221611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/06 19:34(1年以上前)

とうとう、明日発売ですね!
夕方に、予約分が届いたので明日いつでもお越しください、と
ドコモショップから連絡がありました。
ケータイ・スマホ含めて、発売日に購入するのは初めてで、
楽しみすぎていつもROMるだけだったのにユーザー登録しちゃいました。
私はF-12Cからの乗り換えです。
明日が楽しみですね〜。

書込番号:16222784

ナイスクチコミ!6


mappy2013さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/06 20:01(1年以上前)

明日の発売を楽しみにしている方々に対して、嫌がらせのような書き込みをしている輩がいますね。

過去に富士通のスマホで痛い目にあったのか?
それならば製造した富士通ととことん闘えばいいと思うぞ。
ここに書き込みするのは筋違いだろう。

書込番号:16222868

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/06 21:27(1年以上前)

ただの構ってちゃんですよ。
無視しましょう。

書込番号:16223236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング