『フルセグ受信情報』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ受信情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

フルセグ受信情報

2013/06/08 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

私は川崎市在住ですが、フルセグは問題なく受信できています。
ワンセグと変わらないくらいの受信感度はあるかと思います。

関東周辺で受信できていない人はいますか?
これから受信出来る地域って増えていくのですかね?

書込番号:16230260

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/08 21:41(1年以上前)

データ放送は受信できますか?
例えば、NHKの気象情報で気象レーダーによる雨雲画像は見れますか?
ドコモインフォメーションセンターの回答では、データ放送はワンセグしか見れないとの事でしたので、
確認して頂けたら、有り難いです。

書込番号:16230398

ナイスクチコミ!0


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/06/08 21:52(1年以上前)

機種不明

説明書に書いてあります。

書込番号:16230451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/08 21:57(1年以上前)

そうですね。
「データ放送はワンセグのみ利用できます」という表示がでます。

書込番号:16230479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/08 22:03(1年以上前)

お手数をおかけしますが、ワンセグでNHKのデータ放送(気象情報の雨雲画像)を受信してみて頂けますか?

書込番号:16230509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/08 22:24(1年以上前)

>ネット市民さん

気象レーダーの画像ですかね?
見れますよ。何が目的かわかりませんが…

書込番号:16230604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/08 22:33(1年以上前)

お手数をおかけしました。
目的は、屋外で農作業をしている時、雨が降りそうな状況で雨雲情報を知りたい為です。

書込番号:16230659

ナイスクチコミ!4


yukisugiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/08 23:09(1年以上前)

東京板橋区に住んでますが、外ではしっかり映ります。
家の中では南側の窓辺りでは、たまにブロックノイズが出ますが、まあ許容範囲内か?
ワンセグと違い、テロップ等の文字がハッキリ見えるので重宝しています。

書込番号:16230856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/10 08:39(1年以上前)

川口市在住です。私の家では室内も問題なく受信出来ました。環境で違うかもしれません。
トイレ(笑)でも受信できたのは前評判でフルセグは受信しにくいと聞いていたのでビックリでした。

書込番号:16235866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akineiさん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/13 20:25(1年以上前)

千葉市若葉区在住です。残念ながら自宅の庭と家の中、どちらともワンセグしか受信できていません。
調べたところスカイツリーからの直線距離は約36kmでしたので、私の自宅ではフルセグは難しいようです。
まだF-06Eでフルセグ未体験なので、都心方面に行った時にフルセグで見れるのを楽しみにしてます。

書込番号:16248586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akineiさん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/20 21:20(1年以上前)

出張に行ったため、フルセグを試してみました。

電車移動中、自宅最寄駅から千葉駅までフルセグは受信できませんでしたが、
千葉駅のホームに停車して以降、東京方面はフルセグが受信できました。

関東周辺情報ではありませんが、大阪の梅田のホテルに宿泊し、ホテル内でもフルセグは問題なく受信できました。

自宅ではフルセグが受信できないため、ここぞとばかりにホテルのテレビは使わず、F-06Eでフルセグを楽しんできました。

書込番号:16276377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング