『本体のカラーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体のカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 本体のカラーについて

2013/06/09 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ao-831さん
クチコミ投稿数:5件

F-06E購入予定の者です。
購入者のみなさんは、カラーはホワイトとブラックのどちらにしましたか?
購入の参考にしたいと思いまして。好きな方にしろと言う声が聞こえてきそうですが、ほんと悩みどころです。何かみなさんの決め手みたいなものがありましたら、お聞きしたいです。

書込番号:16231334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/09 00:54(1年以上前)

どちらもマットなカラーですから汚れの目立ちそうな白は避けました。
カバーをするから大丈夫という考え方もありますが、開口部については汚れるでしょう。

書込番号:16231346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 01:39(1年以上前)

別機種
別機種

自分は白にしました。

人気はやはり黒だと思います。先に挙げた方の通り汚れの面も黒の方が目立ちにくいですから。

ただ自分は前の機種も白で1年半ほど使用してましたが、取り分けどこかが汚れたり黄ばんだりってことはありませんでしたよ。
もちろんケースは使用してましたが、汚れについては本人の使い方や管理でかなり変わるかと思います。
あ、ただ白色の収納式のネックストラップをスマホに付けて使用していましたが、さすがに紐の部分(白)は汚れてしまいましたねw

使用環境が結構ハード(汚れ的な意味で)なら確かに白はお勧めしませんが、普通に使ってる分には黒も白も気に入った方を選べば良いと自分は思います。

ま、あと正直・・・黒が人気なの知ってて、あまり被りたくないなぁーって思い白にしたって理由も少しありますww

書込番号:16231476

ナイスクチコミ!3


yu1tanさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/09 01:56(1年以上前)

コレ、白と黒では背面の手触り違いますよね?以下のような感じ
白・・・モック、ホットモック共にサラサラスベスベで触り心地が良い
黒・・・モックは粘着質なゴムといった感じ、ホットモックは粘着質な感じは無くなったか多少ゴム感アリ

手触りの問題で白を選びました(まだ受け取りに行けないですが・・・)。あと夏ですし爽やかな感じが良いかなあと・・・ww

書込番号:16231505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 05:47(1年以上前)

僕はブラックにしました(^-^)

書込番号:16231692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 14:33(1年以上前)

私は単に白色が好きという理由で白にしました。
黒と白を比べると、画面の縁が黒なので黒色の方が画面が広く見えますし、カメラやセンサーも目立たない感じになるので、すっきりとした感じが好みでしたら黒ですかね。

書込番号:16233034

ナイスクチコミ!2


スレ主 ao-831さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/09 16:57(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
好みの問題というのは分かってますけど(^。^;)
白にしたけど、黒にすれば良かったとか、逆に黒にしたけど、白にすれば良かったって方はいますか?

書込番号:16233465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング