『使用して2日目・・・。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用して2日目・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

使用して2日目・・・。

2013/06/09 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

朝、7:30までに充電満タンにして午前中アプリを開いたり、ダウンロードしたりと夕方までに(18:00)65%ぐらいになりました。(メール受信など使用頻度ににもよると思いますが・・・)以前の、F-05Dにくらべてよいとは思います。以前は、午前中なのに1度ひどい時は2度(何もしなくても充電が勝手に減ってしまい・・・)充電していました。操作は、サクサクなので満足です。

書込番号:16234290

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/09 21:13(1年以上前)

良かったですね。
前機種で苦労したにもかかわらず、また富士通を選んだのは指紋認証が決め手でしょうか。
僕の場合、指紋認証とプライバシーモード(個別電話帳隠し)がなくなったらと考えただけで恐怖です。

書込番号:16234419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/09 21:45(1年以上前)

苦労は報われるときその感慨は最高潮ですよね。

私もズーッとPを使い続けているのですが、P−02Eに出会ったとき感動しました。

富士通も前アローズXから本NXで完全にいい商品に組みあがりましたよね。

触っていて感じました、見て感じました。

書込番号:16234562

ナイスクチコミ!2


リウ01さん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 23:05(1年以上前)

こんばんは。私はF−10Dからの機種変ですがバッテリーは本当に良くなりました。バッテリーが内臓式だということが少しきになりますがそれ以外は特に不満はないのでかえて良かったと思います。お互いにいい買い物しましたね。

書込番号:16234931

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング