『機種変更したいのですが…』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更したいのですが…

2013/06/09 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:49件

F-10Dを使っていてこの機種に変更したいと考えています。

まだ一年ぐらい分割払いが残ってるんですが
月々サポートとかはどうなりますか?

まだ分割払いが残っているのに機種変更したら
けっこう損しますか?

F-10Dを買ってもう富士通は買わないと決めてたんですが…

分かる方よろしくお願いします!

書込番号:16234572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/09 21:53(1年以上前)

マイドコモを見ればわかる
F-10Dの残高

それを精算して
新たに
例えばドコモオンラインの機種変の実質価格を分割で
払うことになります

僕は残高あと35000円(T_T)

書込番号:16234598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/09 21:58(1年以上前)

>まだ一年ぐらい分割払いが残ってるんですが
月々サポートとかはどうなりますか?

機種変更をした時点でF-10Dの月々サポートは終了になりますので、分割の残金が残る事になります。

F-06Eを一括か分割どちらにするのかはわかりませんが、機種変更したらF-06Eの月々サポート(1365円)に切り替わります。

>まだ分割払いが残っているのに機種変更したら
けっこう損しますか?

価格のみを考えるのであれば、やはり損になりますね。
あとは残金+F-06Eの費用を払ってもスレ主さんが機種変更をしたいかどうかになると思います。

書込番号:16234609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/10 08:56(1年以上前)

因みにとんぴちさんのイチオシはどれですか?

書込番号:16235903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/10 10:26(1年以上前)

スレ主さん、

回答になるかわかりませんが、目先を変えてプラスXi割引を使うのはどうでしょうか?
後は、新規で契約して今のスマホを最低限の契約で放置。
でも、これだと機種変になりませんね。失礼しました。

書込番号:16236108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/10 12:51(1年以上前)

Index999さん

>因みにとんぴちさんのイチオシはどれですか?

私はXperiaZを使用していることもあり、夏モデルにはあまり魅力を感じていません(CPUの変更ぐらいなので。

強いて夏モデルでとなれば、過去の事は抜きにしてF-06Eですかね。
あとガラケーからの移行であればP-03Eになりますね。

最近の機種であればどの機種を購入しても後悔はないかとも思います。

書込番号:16236462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/10 15:48(1年以上前)

F-10Dの白ロム販売店の買い取り額は、店にもよるでしょうが4~6千円くらいのようです。
日々変動してるみたいですが、下がることはあっても大きく上がることは無いでしょうから、機種変するなら早めに決めて、F-10Dも売って残債の足しにしたほうがいいですよ。

書込番号:16236904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング