『裏の部分のペコペコ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏の部分のペコペコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

裏の部分のペコペコ

2013/06/11 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:9件

指紋センサーの下あたりを押すとペコペコする…皆さんのはどーですか?

書込番号:16241002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
咳.comさん
クチコミ投稿数:22件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/11 19:18(1年以上前)

しません…

書込番号:16241016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/11 19:26(1年以上前)

F-02Eでもペコペコの症状が報告されていますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005888/SortID=15833123/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83y%83R%83y%83R#tab

書込番号:16241037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/11 19:27(1年以上前)

今ドコモショップに持ち込んで相談中です。

書込番号:16241044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/06/11 19:31(1年以上前)

そうだったんですか…ちなみに私のも白です。買って二日目ですので、ペコペコの隙間から水が入らないか心配だったもので…

書込番号:16241059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/11 22:09(1年以上前)

私のは電池パックの辺りがミシミシ鳴っていたので
今日交換してきました。
交換後は全く音がせず、快適です。

書込番号:16241732

ナイスクチコミ!1


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/06/11 23:17(1年以上前)

最初の頃は何ともなかったですが、今改めて試したらバッテリーの所ミシミシなりますね。

書込番号:16242078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/12 00:08(1年以上前)

なるほど。
そうすると圧力とかで鳴るようになるのかもしれませんね。

書込番号:16242292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/12 00:44(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ドコモショップで相談したところ交換になりました。ペコペコが無くなり快適です。
最近のドコモショップは液晶保護シートまで移し替えてくれるんですね(^^)綺麗に貼ってもらって大満足です。

書込番号:16242409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 01:36(1年以上前)

一応報告しますが、自分の端末もペコペコしません。
全体的に確認しましたが、ペコペコしそうな兆候すらありません。

書込番号:16242505

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/12 11:33(1年以上前)

誰とは言いませんが、不定期に出てくる障害情報をかならず煽る方向に誘導。
おもしろいですね。愉快犯なのかそれとも「何かのネタ」を探しているのかな?

書込番号:16243344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2013/06/12 16:59(1年以上前)

月曜日にスマホデビューしたのですが、このクチコミを見つけ、私のBlackスマホ裏側の白いラベルが貼ってある当たりを押すと、ベコベコします。(残念) DC行った方がよいでしょうか?

書込番号:16244231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/12 20:09(1年以上前)

ふと疑問に思ったので質問させていただきます。みなさん購入する時、事前に傷とかのチェックさせてもらえると思いますがそのときに気づかないのでしょうか? ペコペコ気にするくらいならそのときにチェックしてもおかしくないかなと思いますが(^-^;

書込番号:16244787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/12 20:53(1年以上前)

私は傷がないかは確認しますが、
ペコペコするかは確認していません。
これまでそんな不具合に当たった経験がないからです。
経験できたので次からは確認すると思います。

書込番号:16244953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2013/06/16 12:57(1年以上前)

オンラインショップで購入し今届き触っていると裏の右下の白いシール部分からギシギシ音鳴っていて
ググりこちらの書き込みに来ました、、、

書込番号:16259749

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング