『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。

2013/06/12 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 Mevius999さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

どうもこの機種が気になってました。
嫁さんにZETAを譲り白ロムを購入しました。
だいたい65000円前後が販売相場のようでしたが秋葉原のジャンパラで59800円で販売してたので見せてもらったら10日購入品で未使用品。
買うなら今でしよ!と購入。
これから設定だけどワクワクしてます。

書込番号:16244319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/12 19:24(1年以上前)

ついてますね!

書込番号:16244632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/13 05:25(1年以上前)

素朴な疑問なのですが、そういうDS以外での白ロムの場合って、

初期不良や故障が出た場合はどうやって対処するのですか?

ドコモでは診てくれなくても、富士通では見てくれるとか??

書込番号:16246382

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mevius999さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/13 06:58(1年以上前)

カメヲタさん。
故障修理は保証期間内(前所有者が購入した日から一年)はドコモショップで普通に修理受けられます。携帯保証お届けサービスは利用出来ません。
初期不良については、販売する白ロム店で差がありますが同品交換か返金になります。
ロックかかった際も同品交換か返金対応がされるケースが大半です。
最近は中国系の販売店が増えてて販売後のアフターが杜撰な事もあります。

書込番号:16246497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/13 09:58(1年以上前)

Mevius999さん

ご丁寧にありがとうございます。

そうか、初期不良はショップ対応で、故障はメーカー保証の1年間は大丈夫ということなのですね。
勉強になりました。

書込番号:16246875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング