『dreamlichisさんへ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dreamlichisさんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

dreamlichisさんへ

2013/06/13 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:4件

F-06EとSO-04Eで迷っている者です。
今回は、ガラケーからの機種変を検討中です。
今は主に、家族内での通話とメール、子供の写真撮影に使用してます。
ワンセグ視聴・録画をする事もあります。
インターネットは、今はあんまり使ってません。
子供の写真を、デジカメより携帯で撮る事が多いので画素数を重視しました。
どちらがいいと思いますか?

書込番号:16248825

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/13 21:26(1年以上前)

スレを乱立させないように、こちらから返信しましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16248107/

書込番号:16248869

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/13 21:27(1年以上前)

ちゃーたんマンさんへ。
スレの立て方間違ってます。
最初にたてたスレに続けて書くべきです。解決したなら、回答された方へのお礼や解決済にすべきです。
また個人指定の質問は、他の方の書き込みを排除してるようにも見えます。
初心者でも、価格の規約は読みましょう。

書込番号:16248873

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/13 21:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

指名?(笑)
スレ間違えついでに

お子様撮影をスマホ中心で撮影されるなら
F-06Eのほうがいいような
過去機のF-10Dでも画質は良かったし

>ガラケーからの機種変
ドコモ歴10年以上或いは他キャリアからの
変更なら
F-06EとSO-04Eの価格差で
新しいデジカメ買えますけどね

アップ画像はF-10Dで撮影後プログ用に枠加工したものです
F-06Eの1630万画素高性能カメラ搭載はもっと綺麗かと思います

レス場所を間違えたんだと思いますけど

書込番号:16248926

ナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2013/06/14 08:32(1年以上前)

そんな事よりとても可愛いです。

書込番号:16250420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング