『EXILEプレミアムスマホカバー』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EXILEプレミアムスマホカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

EXILEプレミアムスマホカバー

2013/06/14 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

キャンペーンのEXILEプレミアムスマホカバーが現時点で残り約50になってました。
全然売れないのも、同機種のオーナーとしては寂しいので、時々見てました。
カバー欲しいけどまだエントリーしていない方は急がないと終了しそうですよ、というだけのプチ情報でした。

書込番号:16251036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/14 15:33(1年以上前)

私は、今週月曜日に応募しましたがまだ来ません。皆さんは来てるのでしょうか?

書込番号:16251549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/14 16:35(1年以上前)

僕は貰えるから貰うだけで…正直使わないと思います(^-^;

この機種を買っても僕の父みたいに応募しない人も居ると思います(^-^)

書込番号:16251703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/06/14 17:35(1年以上前)

モニターさんだけは説明会でもらったようですね。
そのもらったモニターさん、キャンペーンでもらった(届いた)とうそを書き込んで、実はモニターでもらったことが後日わかりました。

書込番号:16251847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2013/06/14 19:06(1年以上前)

別スレで富士通へ問い合わせされている方が、6月中旬から下旬にかけて発送予定と回答があったと書かれてました。
私もとりあえず応募はしましたが、使うかは分かりません。。ちょっとデザインが派手でF-06Eのシンプルなデザインとあうかどうか不明なので(笑)
で、今見たら応募締め切ったようですね。

書込番号:16252099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/19 20:05(1年以上前)

今日届きました。ありがとうございます。
9日の日曜日に応募したので、10日後の到着ですね。
これはいわゆるプラスチックカバーですよね。卓上充電器に対応出来ないので着脱が
不便ですが少し使って見て使い続けるか決めたいと思います。

書込番号:16272561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/19 21:18(1年以上前)

本日無事に届きました。
参考までに8日深夜の応募です。
まだ装着してません🎶

書込番号:16272884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング