『便利機能』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『便利機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

便利機能

2013/06/15 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

これは良いと思った機能です。
指紋認証で使用していますが、ロックを解除せずに画面を左→右へスライドでカメラを起動出来ます。
起動まで多少時間がかかりますが‥
カメラを終了で、ロック状態に戻ります。

ご存知の方も多いと思いますが、非常に便利です。

書込番号:16253722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kkponさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/15 02:00(1年以上前)

同じく指紋認証でロックをかけていますが解除画面で上手くスライド出来ていないのか、カメラ起動出来ません。左にスライドするとウィジェットを追加とは出ますが……右にはいけないようです。

何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:16253927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


su-.さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/15 02:24(1年以上前)

私も指紋認証ロックをかけています。右→左にスライドするとカメラに切り替わります。大変便利な機能だと思います。特に設定はしていないと思うのですが。

書込番号:16253967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chubbyboyさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/15 06:11(1年以上前)

機種不明

設定→セキュリティーから、チェックを入れる必要があるみたいですよ(^_^)

書込番号:16254150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング