『PCとの接続について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの接続について

2013/06/15 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

PCと接続して音楽を転送し終わった後、ケーブルを抜く際タスクバー内に「安全な取り外し」が無いのですが、このまま抜いても大丈夫なのでしょうか?
win7 Pro 64bit です。

書込番号:16255091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/15 11:36(1年以上前)

スマホに無くとも、PCの方にはあるでしょう。

書込番号:16255111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/15 11:58(1年以上前)

いやPCにないんです(汗)
ですので、ここで質問させていただきました。

書込番号:16255178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/15 11:58(1年以上前)

win7は、そのまま引っこ抜いても大丈夫(笑)

書込番号:16255179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/15 12:09(1年以上前)

タスクバーにアイコンありますよね。

書込番号:16255217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/15 12:16(1年以上前)

そうそう、右下の三角押せば、中に隠れてるでしょ。

書込番号:16255243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/15 13:49(1年以上前)

機種不明

証拠画像

本当に無いです。
ペペッチェさんの仰る通りこのまま抜いても良いのでしょうか?

書込番号:16255580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2013/06/15 13:49(1年以上前)

F-02Eを使っていますが、私も出ないですね。
そもそも、USBマスストレージの画面がでませんし。
ですので、気にせず引っこ抜いています(笑)

書込番号:16255582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/15 13:52(1年以上前)

ポータブルloveさん
ですよね。
何か、私がおかしいみたいに叩かれました。

書込番号:16255591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 13:52(1年以上前)

F-10Dからそういう仕様のようですね。
検索すると同じような質問が複数出てきます。
結論から言うとそのまま抜いて良いようです。

書込番号:16255592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/15 13:55(1年以上前)

このまま取り外します。
有難うございました。

書込番号:16255602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 14:04(1年以上前)

ちなみに、ドコモに問い合わせても頓珍漢な答えが返ってきます。
持っている人にしかわかない疑問ですよ。
読んだ瞬間にユーザーだとわかりました。

書込番号:16255636

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2013/06/15 14:41(1年以上前)

内蔵ストレージやSDカードにアクセスしている最中、特に「書き込み中」にケーブルを引っこ抜くとファイルが破損します。

データ転送中のゲージが出てる時やフォルダやファイルを開く瞬間とか以外の、「何もしてない時」に抜けば問題ありません。

書込番号:16255771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング