『ブルーライトカットモード』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルーライトカットモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーライトカットモード

2013/06/16 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 yukisugiさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

N-04Eにも搭載されていて気になっていましたが、ブルーライトカットモードに感動しています。
画面は若干黄ばみますが、目の疲れの原因になるブルーライトを約30%カットできるので、ここ1週間設定やゲームやweb閲覧など、長時間スマホの画面を見ていますが、目が疲れにくくなった気がします。

書込番号:16261431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/16 22:37(1年以上前)

黄ばんで見えるのは最初だけで見慣れると何とも思わなくなりました
ブルーライトカットモード良いです

書込番号:16261905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PanicBallさん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/16 22:59(1年以上前)

ブルーライトを30%カットしてくれるのでPCメガネは必要ないですね!
使い始めてからずっとブルーライトカットモードで使っているので、いざ通常モードに戻すと目がチカチカしてしまう程です。目に優しいのを実感してます!
今後どのスマホでも標準装備になりそうですね!

書込番号:16262050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukisugiさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/16 23:56(1年以上前)

確かにメガネはかさばるので、スマホ側で設定出来るのは有り難いです。
たまに画像の色味を確認する時にOFFにすると、青色がきつく感じてしまいます。慣れとは怖いものですね。

書込番号:16262309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング