『他社simカード使用の場合の料金プランについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他社simカード使用の場合の料金プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:110件

どこへ質問してよいのかわからなかったので、カテゴリ違いでしたらご容赦ください。
毎月の料金を抑えるためII Jmioのサービスを使用したいのですが、その場合のドコモ料金プランは
何に変更すれば安く済みますか?

書込番号:16262952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2013/06/17 09:01(1年以上前)

IIJmioと契約、IIJmioはスマホに刺す
通話は通話用携帯調達してドコモ携帯を通話契約にする

書込番号:16263086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/17 09:06(1年以上前)

月々サポートを残したいなら
Xiパケ・ホーダイダブルで2100円(プラス音声回線の基本料780円)
Xiデータプラン2 にねんで2500円
が最下限ですね。

どちらもすぐに上限になるので、プラン変更の際はその辺の注意は必要です。

書込番号:16263104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/17 09:10(1年以上前)

追記
SPモード代315円が抜けてましたね
ただし、ドコモ回線使わず寝かせるならSPモード契約も解約すれば上記の金額になりますし、
勝手に通信もされることないので安心かな(笑)
SPモード契約解約しても上記プランなら月々サポートは残りますから…
但し、一応確認はして下さい(^^ゞ

書込番号:16263114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2013/06/17 10:10(1年以上前)

この端末を、白ロムで購入して、MVNO系SIMで、安く使う。
docomoで普通に、契約し、MVNO系SIMで使う。
端末を元々、持っているなら、いいでしょうが、最新のスマホだと、結果高くなるのでは。
最新のスマホなら、普通にdocomoで、契約した方が、安いのでは、と思います。

書込番号:16263248

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/17 21:32(1年以上前)

スレ主さんが、現状どう使おうとしているのかが、今一分からないのですが、、、
メールなどキャリア依存するのなら、他の方も書かれてますが、二台持ちにしないと面倒だと思います。
そうすると、以外とトータルで高く付きそうだし、MVNO系はスピードが遅い印象が有るので
その辺も、注意しないといけないと思います。

書込番号:16265180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/06/17 22:02(1年以上前)

みなさま、いろいろ教えて頂き有り難うございます。
現在は、MEDIAS WPをFOMA契約しています。
月々の料金が安く済むならガラケーと2台体制にしようと考えています。

書込番号:16265345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング