スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
一度目は購入してカメラを起動してもすぐホームに戻るという症状で交換してもらいました。今度はプレイミュージックを起動してもホームに戻るという症状です。DSに相談しても対処法なし。2度目の交換かな?あっー面倒!
NXF−06E購入された方で同一の症状ある方いますか?対処法が分かれば教えてください。
書込番号:16263568
4点
不運でしたね。
2回ともホームに戻るという現象ですよね。
ちなみに、初期化しての状態でも発生するのでしょうか。何かアプリが干渉してるような気もします。
書込番号:16263588 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご回答有難うございます。
今、初期化をしましたが相変わらずホームに戻ります。
また交換ですね↓
今までのところ他の機能については素晴らしいのですが。
書込番号:16263711
2点
初期化して何もアプリを入れない状態でも発生するとしたら本体の不具合の可能性大ですね。
書込番号:16263717 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
二度も同じ不具合に見舞われるとはご愁傷様です。
変える度に症状が違うならまだしも(^_^;
書込番号:16263963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
microSDを抜いた状態でアプリを起動させて下さい。
もし、起動すればmicroSDが原因なので新しいものに交換すれば大丈夫だと思います。
(microSDが壊れているのではなく、中のデータと相性が悪いだけです)
自分は、それで治りました。
書込番号:16264024
12点
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










