『バッテリー表示について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー表示について

2013/06/17 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 kazushi14さん
クチコミ投稿数:50件

過去の質問検索してみましたが、見当たらない(見つけられない?)ので質問です。

先日、機種変更で入手しました(使用暦はまだ3日ほどです)
バッテリー持ちもよく、機能面でもかゆいところに手が届く機能がたくさんあり、
とても満足しています。

ただ、気になったところが1つありますので、質問です。

『バッテリーを満タンまで充電(充電ランプが消え、100%表示)し、
コードを抜くと、ものの3分も経たないうちに97%になります』
 ※2回充電しましたが、2回ともこんな感じでした。
 ※この間、特になにも使用はしていません。
 ※全体的には、長持ちしてると思います。

これは、何かバッテリーの不具合なのでしょうか?
実は、満タンになってないとか?
それとも、こういう仕様なのでしょうか?

なんとお伝えすれば、うまく伝わるのかわからず、駄文で申し訳ありません。

書込番号:16264124

ナイスクチコミ!2


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/17 18:19(1年以上前)

はじめまして。

私のF-06Eも100からすぐ減ります。

ただ全体としては1.5-2日もっていますので,問題ありません。

 過去10数台使ってきていて、抜くとすぐ99になる機種からSO-02Eのように抜いてしばらく捜査していない場合100のままの表示の機種まで有り、この機種はこういう物だと思って使っております。

書込番号:16264465

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 19:43(1年以上前)

自分のF-06Eもすぐに96%くらいになります。
SO-02Eのときは100%からの減りは遅かったので
端末の特性ですかね。

書込番号:16264750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


2206さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/17 22:59(1年以上前)

うちの機体は大丈夫でした。
個体差でしょうか?

書込番号:16265636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazushi14さん
クチコミ投稿数:50件

2013/06/18 08:58(1年以上前)

感覚的にですが、100→90%になるまでの減り方と、
90%以下の減り方で差があるような気がします。
感覚ですが・・・。


gogokouさん
momoikeikeさん

ありがとうございます。
同じ症状なんですね〜
ちょっと安心しました。
momoikeikeさんの仰るように、その後は1.5日は持つので
あまり気にしないようにしたいと思います。


2206さん

ありがとうございます。
個体差なのかもしれないですね。。。
2206さんのは大丈夫なようで、よかったですね!
そして、ちょっと羨ましい(笑)

でも、それ以外は今のところ、全く不満点もないので
大事に長く使っていきたいと思います!


他の方の意見も、もう少しお待ちしております。。。

書込番号:16266679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング