『またまた疑問が!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またまた疑問が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 またまた疑問が!

2013/06/18 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

凄く困ってることがあるのですが、動画を閲覧している時などに画面が変わらないようにロックすることは出来ないのですか?

ポケットに入れたりして振動が加わると変な画面に飛んでいたりしていて困っています。

書込番号:16266206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2013/06/18 02:38(1年以上前)

動画を見るとき画面が変わるとは?
さらに、動画を見るときにポケットに入れるのでしょうか?
質問の意味が今ひとつわからないです。

書込番号:16266234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/18 04:02(1年以上前)

音楽ビデオなどの音楽だけを聴きたいときはそれが気になりますよね。
プレーヤーにもよりますが、バックグラウンド再生をオンにすれば画面を消してもそのまま再生を続けてくれます。

また、画面にロックボタンがあるものもあります。
ロックするとタッチパネルの操作ができなくなります。

私が使っているのはMX動画プレーヤーです(割と定番)。
ただ、私はF-10Dなので、最新のF-06Eがアプリに対応しているかどうかは未確認です。

書込番号:16266282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/06/18 07:16(1年以上前)

動画を観ている時に、スマホを持っている手を少し
傾けたりするだけで動画再生を停止したり、YouTubeを観ている時は別の動画にジャンプしたりするので画面をロックしたいのです。

書込番号:16266468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/18 08:53(1年以上前)

私もよくそういう場面ありますが、普通に画面オフ(電源のボタンをおす)して防いでます。

書込番号:16266670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング