『メール作成に悪戦苦闘』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール作成に悪戦苦闘』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メール作成に悪戦苦闘

2013/06/18 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

モニター当選者です。

SPメール作成時に電話帳からアドレスを引っ張って来るときに、初のシャットダウンしました!

携帯が悪いのかアプリが悪いのか。

やたらとアドレス引っ張って来る時に遅くなる(異常に)なんとかならないのでしょうか?

仕事で同じメールを一斉に送付する事があるので、出来れば改善してほしいですし、シャットダウンは頭が痛いです。

他にはカメラ機能を色々試しているので、またレポートさせていただきます。

書込番号:16267458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/18 14:06(1年以上前)

他の方で声が挙がっていないとなると個体差なのかもしれませんね。

因みにメールの送受信数は何件位ありますか?
あまりにもせよ多すぎたりすると挙動が遅くなるかなとも思いますので。

あとはSPモードメールのキャシュを削除してみても変わらないか試してみてください。

改善されなければ、一度DSに相談に行かれてデモ機などでも同じような感じか確認してみるのがいいと思います。

書込番号:16267483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/18 14:08(1年以上前)

こんにちは。

自分も昨日なりました。

SDの相性だと思いますので
SDをOFFにして試して下さい。

書込番号:16267487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/18 14:09(1年以上前)

連続ですいません。

誤字がありました。

誤)あまりにもせよ多すぎたりする

正)あまりにも多すぎたりする

書込番号:16267491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/18 15:52(1年以上前)

妻がXperiaAを今回買ったのですが、同じ症状で困っています。
一緒に購入した私のARROWSは何も出ませんでしたので不思議でしたが。
個体不良というよりもSPモードメールアプリのせいなのでしょうか?

書込番号:16267720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/18 23:16(1年以上前)

SPモード、つまりキャリアの問題です

完全にキャリアのミス

しかも、他のメールソフトに比べても馬鹿重いアプリです

まさにドコモを現しているアプリですね

書込番号:16269537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング