『繋がりづらい?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『繋がりづらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

繋がりづらい?

2013/06/18 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

メールに記載のアドレスをタップしてブラウザに接続しようと思うと、なかなか繋がらず、結局「見つかりませんでした」となってしまうことが多いです。
そんな時は再読み込みすると繋がります。
もしくは最初からwi-fiに接続していれば一発で繋がります。
以前のF-05dの時はあまりこういったことはありませんでした。

回線が見つかりにくいんですかね??

書込番号:16267631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/18 18:19(1年以上前)

docomoの回線では毎度のことです。
回線の容量が少なすぎるんですね。
私の生活圏の名古屋地区でも結構な頻度でありますよ。

書込番号:16268123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/18 20:01(1年以上前)

うちもDocomoだけでは有りませんが同じ様になることが有ります。
どうしても混雑する時間帯はダメな事が多いです。

書込番号:16268474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/19 10:29(1年以上前)

ありがとうございます。
混雑していて回線がパンパンということなんですね。
ぜひ回線拡大して改善して欲しいですねー。

書込番号:16270867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング