『不具合発生?個体不良?カメラで落ちる。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合発生?個体不良?カメラで落ちる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合発生?個体不良?カメラで落ちる。

2013/06/20 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 hirokimtiさん
クチコミ投稿数:38件

初めまして。
発売日に買いに行きました。
ARROWS NX

ISW13Fと比べて電池もちも格段に良くなり
画面もとても見やすくなって全体的には、満足しております。

さて内容ですが

@カメラを起動して、設定>位置情報をON
AHDRをON
Bカメラで暗所撮影しようとしたところ

画面がチカチカしました。
写真撮影自体は問題なくできました。

車に戻ってもう一度再現試験した所
動画のような症状が発生致しました。
画面がチカチカし数回繰り返し
ピントが合った瞬間 アプリクラッシュでホームに戻る。

これは、不具合?個体不良?でしょうか。
少なくても明るい状態では出ません。

皆様、確認願います。

http://youtu.be/u0wCkotiJDk

書込番号:16275304

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30件

2013/06/20 16:17(1年以上前)

プレフォーカス動作にしか見えないんですが。

書込番号:16275456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirokimtiさん
クチコミ投稿数:38件

2013/06/20 16:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。

プレフォーカス動作ってありましたっけ

たとえあってもアプリダウンまで行っちゃうのは問題かなと。

初期化しましたけど同じく発生しました。

でも単純に暗いだけじゃダメみたいで。
暗いけどぎりぎり見えるくらいの場所でなりやすいです。

書込番号:16275511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 18:23(1年以上前)

部屋の電気消して撮影しましたが、大丈夫でした。けど発生条件がイマイチ良くわからないですが、

SDカードは問題ないのでしょうか?
あとはフラッシュ有り無しとか、いろいろ検証お願いします。

あとスレ立ては
悪では無く質にした方が良いですよ。

書込番号:16275780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/20 19:11(1年以上前)

条件で上げられていた
1.GPSをON
2.HDRで撮影
3.やや薄暗いところ
この状態で10回くらい撮影してみましたが、私のスマホでも特に問題はなかったです。
標準のカメラで、かつ電池残量が26%くらいの状態で試しましたよ。

書込番号:16275920

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング