『【レポート】ダイヤル時の雑音。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【レポート】ダイヤル時の雑音。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

【レポート】ダイヤル時の雑音。

2013/06/20 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

気になる点として、ひとつ。

・電話ダイヤル時につながるまでの間に雑音が入ります。
 電話のせいか、電波のせいかわかりませんが、結構気になります。

書込番号:16276892

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 01:31(1年以上前)

繋がった後の会話している最中は雑音は無くなりますか?

書込番号:16277352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/22 09:28(1年以上前)

自分も今週月曜に購入して木曜から急に呼び出し時と繋がって通話している時鳴ります。
耳障りです。
他にもたくさん書かれている方いるようですが、ドコモは情報あがってきていませんって、どういうことなんでしょう。
対策がまだだからそういうのでしょうか?
いつもそうですね。

書込番号:16281690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/22 11:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

>キュート2011さん
通話時は、声にかき消されているのかそもそも音がしないのかわかりませんが、あまり気になりませんね。
呼び出し音が鳴るまでの間に、高温の雑音がとても気になりますね。

>プリン0580さん
本体の問題なのか、それ以外の問題なのか色々考えられる事から調査したりするので対応が遅れがちなのでしょうかね。


というのは建前の回答で、些細な事でいちいち対応していられないと言うのが企業体質なのでしょうね。
(対応しきれないのも現実でしょうし)
致命的なものは(書かれていないが改善内容以外も)アップデートで色々対応してますけど、気になる程度のものは全く改善されないままでしたので、まぁそういうものなんだろうとあきらめ半分です。

書込番号:16282017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/22 13:07(1年以上前)

はじめして

私の携帯も雑音が入っていました。
DSに相談したところ修理扱いとなり
基盤交換で返ってきたところ
見事直ってました。

再設定の手間を気にしなければ
修理もありかと思います。

ただ結果報告書では
現象確認できずとなっておりましたが...

書込番号:16282406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/26 22:44(1年以上前)

>カミナリおじやさん

DSにもっていくと、やはりそういう対応になるのですね。
交換や修理はお財布関連の移行を考えると、腰が重たいですね。

現象確認できませんが、とりあえず交換をして頂いたという事で対応としては悪い方ではなかったようで良かったです。
とても参考になりましたので、メーカー保障期間中に一度考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16299146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング