『パスワードマネージャーの簡単な使い方』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パスワードマネージャーの簡単な使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パスワードマネージャーの簡単な使い方

2013/06/21 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 kosukekさん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

パスワードマネージャーを 設定→セキュリティ→パスワードマネージャー で使っていますが大変不便です。
もっと楽な方法ありませんか??

書込番号:16277767

ナイスクチコミ!9


返信する
彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/21 09:40(1年以上前)

何が不便なのですか?
その設定画面を呼び出す手間ですか?

書込番号:16278045

ナイスクチコミ!4


スレ主 kosukekさん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/21 09:50(1年以上前)

パスワードを呼び出す時、その流れは不便かなと

書込番号:16278075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/06/21 10:10(1年以上前)

このスマホを使用していません

●設定→セキュリティ→パスワードマネージャー
ならば
ホーム画面にショートカットの貼りつけ
ショートカット項目の中の「設定」を選択→その中に「セキュリティ」→「パスワードマネージャー」用意されていませんか?
 

書込番号:16278131

ナイスクチコミ!3


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/21 10:18(1年以上前)

設定するのにそんな頻繁に開く画面でもないと思いますが、
QuickShortcutMakerで作ってください。

> パスワードを呼び出す時

呼び出すのはマッシュルームです。

書込番号:16278161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/21 13:06(1年以上前)

確かに、IDとpasswordを呼び出す場合、
・入力項目をタップ
・menuをタップ
・ATOKダイレクトをタップ
・パスワードマネージャーをタップ
・登録している項目をタップ


これらの操作を、IDとpasswordで2回必要になります。

めんどくさいといえば、面倒ですけど、慣れればそう苦にならないです。

書込番号:16278620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kosukekさん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/21 14:19(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました!特にぺぺッチエさんにご回答いただいた方法を知らなかったので大変助かりました!、

書込番号:16278826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/21 14:52(1年以上前)

それがマッシュルームです。
http://ameblo.jp/mobile-sumahobu/entry-11419704647.html

書込番号:16278893

ナイスクチコミ!5


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/21 21:46(1年以上前)

パスワードマネージャーってIDとパスワードが登録してあるのに貼る時は一個づつなんですよね
ガラケーの時は両方貼れたと思うのですが…

IDを貼る時に右側のボタンを押す前に
パスワードを長押するとコピーができるので
コピーしておいてからIDを貼って
パスワードをペーストすると
一度で済みますよ

書込番号:16280201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング