『コジマ激安販売について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コジマ激安販売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

コジマ激安販売について

2013/06/21 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 桐野さん
クチコミ投稿数:19件

どこか取り寄せして頂ける店舗はないでしょうか・・・
最終日かと思いますのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

どうかよろしくお願い致します。

書込番号:16278319

ナイスクチコミ!0


返信する
kkponさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/21 12:22(1年以上前)

お住まいの地域によるので大まかに場所を教えて頂けると店も特定しやすくなると思いますよ!

書込番号:16278473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 12:26(1年以上前)

とにかく、近隣の店舗から電話してみるのがいいかと思います。
自分は埼玉在住ですが、近隣の4店舗中3店舗であの価格で対応してくれると回答をもらいました。
(auのiPhone5祭りに参加するのに回線開ける必要があるので)

その中の1店舗のみ「今日まで契約ならOK」と最初言われたんですが、
「今日までに取り寄せ予約すればOKなはず。確認して」と言ったら、あの価格で対応してもらえました。

書込番号:16278486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/21 12:55(1年以上前)

関東以外だと厳しいみたいです。

書込番号:16278588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 13:07(1年以上前)

いえもん好きさん

埼玉県はどこのコジマか教えてもらえませんか?

書込番号:16278628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/21 13:09(1年以上前)

いえもん好きさん

私が電話した埼玉の3店舗はどこも21日までの契約との事でした…。
やはり対応は店舗によって違うんでしょうか?
一応予約はしましたが、店員さんの感じだと恐らく購入は無理っぽい気がします…。

書込番号:16278638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 14:37(1年以上前)

私の押しが弱いのかもしれませんが、習志野市近辺3ヶ所電話確認しましたが
在庫対応のみですでに販売終了。予約販売は受け付けられませんと断られました。
直接お店に行けないのが悔しいです。

書込番号:16278857

ナイスクチコミ!0


スレ主 桐野さん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/21 15:28(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

いくつか店舗にて確認してみたいと思います。

書込番号:16278987

ナイスクチコミ!0


LEXUS250さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 16:27(1年以上前)

浦和のコジマは在庫も無く、取り寄せも不可でした。

東久留米のコジマも在庫がありませんでしたが、販売できるかわからない

との前置きもありましたが予約は受け付けてくれました。

書込番号:16279152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 16:42(1年以上前)

コジマNew松戸店
ドコモ担当の女が出て「MNP9800円やってますか?」

ドコモ女「やっておりますよ。」

    「おお!」

ドコモ女「ですが、在庫が無いので販売出来ません」

    「???????」

「で?結局はやってるのかやってないのかどっちなんだ?」

ドコモ女「21日、今日までなので在庫が無いので販売出来ません」

凄く生意気な舐めた態度の女だった

書込番号:16279199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 16:44(1年以上前)

コジマ松戸店
ドコモ担当の女が出て「MNP9800円やってますか?」

ドコモ女「やっておりますよ。」

    「おお!」

ドコモ女「ですが、在庫が無いので販売出来ません」

    「???????」

「で?結局はやってるのかやってないのかどっちなんだ?」

ドコモ女「21日、今日までなので在庫が無いので販売出来ません」

凄く生意気な舐めた態度の女だった

書込番号:16279208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 16:47(1年以上前)

よほどご立腹なのですね。
連投までなさって。
でも気持ちはわからないでもないですね。
販売できないならさっさと言えよ!みたいな。

書込番号:16279218

ナイスクチコミ!3


ihumanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 17:06(1年以上前)

自分は昨日東京の志村店で予約をしたのですが、9800円で大丈夫でした。
店員さんの説明によると、21日予約分までということでした。

書込番号:16279271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 17:41(1年以上前)

コジマ志村店ダメでした。
21日まで予約を受け付けている旨を伝えましたが、結局ダメでした。

書込番号:16279379

ナイスクチコミ!1


ayu555さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/21 17:45(1年以上前)

埼玉県内の何店か回りましたが、昼過ぎに通達が出て予約は受けれなくなったそうです。
予約を受けると言っていた店も、通達後の予約分をキャンセルすることになると頭を抱えていました。

書込番号:16279390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/21 20:26(1年以上前)

本日夕方、西東京店で取り寄せOKでした。今日の予約分で締めきって
今月中の契約は9,800円という事でした。入荷日未定・(今月中なら)
一週間まで取り置き可能だそうです。入荷しかったとか、ギリギリ入っ
ても月末までに契約にいけなかったら駄目って事なのでしょう。

書込番号:16279881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/21 20:38(1年以上前)

府中店では、今月までの話はきかなかったです。
店舗によって条件異なるみたいで、不安になってきました。

電話での内容は録音アプリで記録してあるので、大丈夫だと思いますけれども。。。

書込番号:16279915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/21 20:53(1年以上前)

東久留米のコジマで電話予約大丈夫でした☆
今日までで閉店が21時までなんでギリギリですが...
今月契約までとかの期限も言っていなかったので大丈夫だと思います。

ほしい方は急いで!!

書込番号:16279982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/21 21:09(1年以上前)

栃木のコジマで夕方に取り寄せでOKでした。
機種変なので一括29800円ですが、入荷後連絡くれるとのこと。

書込番号:16280044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/21 21:22(1年以上前)

ちなみに、端末の売値が安いですね。
この騒動の影響かな??

書込番号:16280090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 21:34(1年以上前)

19日予約で本日、無事契約完了!当初、取り寄せに1週間くらいかかるとのことでしたが3日で入荷してラッキーでした。@埼玉
コジマでは初めて契約したのですが必須オプションが良心的で驚きました(^^;帰りがけにチラ見したところ明日からF02Eが¥0表記されてました

書込番号:16280146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/06/21 21:35(1年以上前)

皆さんの言うとおり関東だけでの対応と言われましたが、交渉した結果、本日今回限りを念押しされ、東北で購入できました。ここは比較的大型店舗なのですが、在庫もあったので本日持ち帰りました。みなさま情報をありがとうございました。

書込番号:16280152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/06/21 21:38(1年以上前)

顔アイコン間違ってました。

書込番号:16280163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング