スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
こんにちは、ARROWS NX F-06Eを購入し色々、設定をしているのですがスリープ状態になってから
電源ボタンを押しても画面が真っ暗の状態から立ち上がらず、10秒ぐらいして画面が立ち上がる状態が
たまにあるのですが皆さんは、どうでしょうか??ハードの故障ですかね、、、、
書込番号:16281991
5点
私のもスリープ直後の立ち上がりに限ってですが同様な事が起こる時があります。
ただ毎回起こる訳でもなく、どの位の時間が経過したら大丈夫かも計測してないので
原因の特定はできていませんが、
その現象が起こった後の壁紙が設定自体は変更されてませんが真っ黒になってます。
使っているうちに元に戻りますけどね。
ライブ壁紙と相性が悪いんでしょうかねぇ。
書込番号:16282404
3点
俺も同じですよ。
一度画面が消えたら5秒くらい待たないと
ボタンを押してもロック画面が表示されません。
画面が消えてから内部でスリープ処理みたいな事をして
それが終わるまでボタンが反応しない
のかな〜?なんて個人的に考えてました。
書込番号:16283103
2点
皆さん返信ありがとうございます
私の場合電子コンパスも異常があるみたいでスリープの件と一度ショップへ
持って行きたいと思います、色々有難うございました
書込番号:16283655
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











