『タッチ感度の調整はできますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ感度の調整はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ218

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ感度の調整はできますか?

2013/06/26 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

ブラウザ(ドルフィンブラウザを使っています)でリンクをタップしたいときに何度やっても反応しないことがあり、イライラしてしまいます。
また、メール(SPモードメール)を打つ時にもキーが反応しなくてイライラすることがあります。

タッチの感度を上げる方法はありますでしょうか?

書込番号:16299120

ナイスクチコミ!56


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/26 23:13(1年以上前)

ディスプレイにフィルムを貼ってますか?

書込番号:16299312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/26 23:19(1年以上前)

>woodbellさん
保護フィルム貼っています。
そのせいでしょうか…剥がすしかないでしょうか(泣)

書込番号:16299347

ナイスクチコミ!42


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/26 23:54(1年以上前)

断言はできませんがフィルムによって感度が変わる場合もあります。
http://appsoft.jp/touch_panel.php

ちょっともったいないですが、一度はがした方がいいと思います。
それで感度が上がるようならフィルムが原因だったわけだし、はがしても感度が変わらないようならタッチパネルが初期不良とわかります。

書込番号:16299500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/27 02:14(1年以上前)

タッチ反応はアプリに起因する場合も多々あり
ます。
いろんなブラウザアプリ、メールアプリ、他の
アプリも含めて一通り試してみて、どれも類似
するような反応の悪さと判明した時点で、保護
フィルムを疑うのが効率的かと思います。
(いきなり剥がすのは、何だか無駄になりそう
な気がします)

また、本体設定→ディスプレイ→【利き手】、
【うっかりタッチサポート】の設定内容も一応
チェックしてみてはいかがでしょうか。
(→取説p129)

書込番号:16299841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/27 20:39(1年以上前)

>りゅぅちんさん
ありがとうございます。
利き手設定をしてみました。
うっかりタッチサポートはチェックが入っていたので外してみました。
相変わらずブラウザで「続きを読む」などは反応がないときがありますが、もう少し様子を見て保護シートをはがすか検討します。

書込番号:16302159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング