『発熱』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

発熱

2013/06/28 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:159件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5
機種不明

Wi-Fiテザリング(Nexus7を2台、iPodを1台接続) + 動画撮影にて温度が50℃になり、カメラが強制終了したため報告します。

環境 → 塾内(かなり強い冷房環境)

その後、3分程放置したら40℃まで下がり、とても冷却の効率は良い方だと思いますが、この様に無茶な使い方をするとやはり発熱は大きめです...

テザリングを消した場合は45℃程で安定しておりました。

書込番号:16304387

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/28 14:31(1年以上前)

そんな過酷な使い方したら仕方ないんじゃない?

書込番号:16304587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/28 15:40(1年以上前)

実験乙です。
やっぱりキャパがどれくらいか知っといて損はないですからね。
そこまでやってなんともなかったら、むしろオーバークオリティ(笑)。

書込番号:16304749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/06/28 18:55(1年以上前)

さすが大阪。
GPSまでONって発熱させる実験?

書込番号:16305232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/06/28 21:45(1年以上前)

うわっ!すごっ。(o^^o)
優秀ですね。
lineも動いてるし、バッテリーミックスのグラフがみたいです。

書込番号:16305829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/28 21:59(1年以上前)

当然でしょう!どんな端末でもそんな使い方したらなりまっせ。

書込番号:16305887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:159件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/28 22:10(1年以上前)

機種不明

BatteryMixのグラフを貼っておきます。

発熱実験では無く、普通に塾にて授業の撮影に使用しておりました。
テザリングにつきましては、友達等のiPodやNexus7をつなげる為に使用してました。

この使用方法にて前記種(GALAXY S3)だと、55℃近くまで達した為、この機種ではかなりマシな発熱となっています。

書込番号:16305926

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/28 23:33(1年以上前)

実験ではなく実使用についての報告だったのですね。
失礼しました<(_ _;)>

書込番号:16306329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/01 17:27(1年以上前)

大阪関係あるんですか?

書込番号:16316630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/01 20:33(1年以上前)

塾の中でNexus7を2台、iPodを1台をネットに繋げて何をしてたのか気になりました。

書込番号:16317313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング