『ホームボタン長押しの機能について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン長押しの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ホームボタン長押しの機能について

2013/06/28 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 浩二smskさん
クチコミ投稿数:2件

アンドロイド初心者です。おたずねいたします。

ホームボタンを長押しすると、起動させたアプリが表示されて、
すべて終了するか、表示が不要なアプリはリストから削除できますよね。

一度リストから削除したアプリを再度表示させることは可能でしょうか?

リストから削除したアプリがいくつかあるんですが、
その後、何度も使っても表示がされなくなりました(当然ですが…)

再度、使ったアプリはすべて表示させたいのでお知恵をお貸しください。

よろしくお願いします。

書込番号:16305119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/28 20:59(1年以上前)

リストから削除しても、再度使用したら表示されませんか?

書込番号:16305610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/28 21:05(1年以上前)

 今は使っていないARROWS Z ISW13Fで試した後、いらないソフトを入れてこちらで試してみましたが、リスト削除しても,ソフトを再度起動するとリストに表示されました。

 ペペッチェさんのご指摘道理かと思います。

書込番号:16305639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/29 08:31(1年以上前)

そうですね。ホーム長押しはタスク表示ですので、アプリを再度使って中断すれば、バックグラウンドで開いているアプリとしてタスクに上がって来ます。

私はバッテリー節約のため、こまめに消しています。

書込番号:16307263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壬辰さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/29 09:29(1年以上前)

私も表示されません。
今までに、一度も表示されたことはありません。
事前にいくつかのアプリを起動してからでも「最近使ったアプリはありません」と表示されます。

書込番号:16307410

ナイスクチコミ!0


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/29 09:38(1年以上前)

設定 - セキュリティ で、最近使ったアプリを表示しない、になってませんか??

書込番号:16307427

ナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/29 10:12(1年以上前)

mtp2さん この機能知らなかったです。勉強になりました。

書込番号:16307527

ナイスクチコミ!0


壬辰さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/29 10:51(1年以上前)

mtp2 さん ありがとうございます。

「最近使ったアプリを表示しない」にチェックが入っていました。

フォントサイズを「大」に設定していたために「〜を表示・・・」と文末が省略されていて。勝手に「〜を表示する」だと思い込んでいました。

チェックを外したところ、表示されるようになりました。

書込番号:16307637

ナイスクチコミ!0


スレ主 浩二smskさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/29 17:44(1年以上前)

教えていただいた方法で試してみましたが、
直前に起動していたものでも
一部のアプリは表示されませんでした。

対応してないものとして理解します。
レスをいただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:16308789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング