『バッテリーグル』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーグル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーグル

2013/06/29 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

今回からCPUがスナドラとなりましたが、どなたかバッテリーグルを使用中の方はいらっしゃいますか?
よろしければ使用感などを教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願い致します。

書込番号:16307864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/06/29 14:44(1年以上前)

今週の日曜日にインストールし、学習期間を経て3日ほど使用しています。
肝心の効果なんですが、まださほどバッテリーを節約出来ている感じはありません。
もともとバッテリー持ちに不満が無く、1日一回充電で余裕なので。
同じような使い方で、同じような電池の減り方に思います。
もっとハードに使用すればより効果を実感出来るのかも。
とりあえずしばらくは使用しながら様子をみてみたいと思います。

書込番号:16308280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/29 14:54(1年以上前)

機種不明

スクリーンショットを添付しておきます。

書込番号:16308306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/29 22:18(1年以上前)

れむりあNXさま、ありがとうございます。
バッテリーグル、私も試してみますね!

書込番号:16309771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング