『メーカー指定のSDHCカードでも駄目』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メーカー指定のSDHCカードでも駄目』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカー指定のSDHCカードでも駄目

2013/06/29 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:8件

メーカー指定以外のSDHC32GBのカード使用中に、プレイミュージックとキャラリーを起動させてもすぐに元の画面に戻るため、メーカー指定のSDHC32GBのカードを購入して再トライしてみたが駄目です。音楽データーに問題かな?何か良い方法ありますか?

書込番号:16309856

ナイスクチコミ!4


返信する
四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/29 23:09(1年以上前)

この機種じゃないですが、特定のmp3や画像ファイルで同じような経験があります。
どのファイルが癌か、ファイルを減らしつつ(or 増やしつつ)確認してみてください。

書込番号:16309998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/29 23:15(1年以上前)

有り難うございます!やはり相性の悪い物が何かあるんてすね!

書込番号:16310033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/29 23:17(1年以上前)

NOTEUですが、MP3形式でどうしても再生できないファイルがありました。
音楽データが悪いのか、アプリとMP3データの相性が悪いのか良くわかりませんが、NOTEUやF-06Eが「悪」ということではないと思います。

書込番号:16310050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/06/29 23:29(1年以上前)

有り難うございます!どのファイルか弾き出してくれたら良いのですが…
データーをまたひとつずつ確認しながらの作業になりますね↓

書込番号:16310117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング