『ポケ詰まりの件』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケ詰まりの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ポケ詰まりの件

2013/07/01 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 jsato1974さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

以前ポケ詰まりについて書きましたが、Wi-Fiでつないだ時は、殆どポケ詰まりしませんが、LTEと3Gで繋げるとかなりの確率でポケ詰まりします。

書込番号:16316441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/01 16:31(1年以上前)

前回のスレの続きで良かったのかなと思います。

現状では他の機種でも起こりうることなので、ブラウザを変えてみたりして使用していくしかないでしょうかね。

書込番号:16316448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2013/07/01 19:02(1年以上前)

ポケ詰まり? パケ詰まり・・・だよね?

書込番号:16316963

ナイスクチコミ!9


スレ主 jsato1974さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/01 19:07(1年以上前)

そうです。
パケ詰まりです。

書込番号:16316976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/02 18:39(1年以上前)

docomoの回線の品質の問題です。
他にもXi端末を2台使っていますが同じです。
最近特に症状が酷いですね!

書込番号:16320794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/02 22:46(1年以上前)

端末レベルの話でなく、キャリアの抱える構造的な問題だから、現時点においてはこれはもう、そういうものだと考えた方がいいです。
キャリアや端末を問わず起きる現象ですから。
何年先かわかりませんが、3G回線を使わなくても音声、データ通信を行えるようになれば、もっと安定するのでしょうね。

書込番号:16321970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yukisugiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/04 19:25(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/lite/archives/29807478.html

こちらのサイトに、同様の記事が載っていました。

他の端末でも発生する様で、docomoのXi(LTE)回線が問題のようです。

書込番号:16329046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング